おうちシャンプー♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は久々にお家でシャンプーしました♪

お正月以来のお家シャンプー(^_^;)

トリミングには3週間~1ヶ月に一度くらいは

行っているのですが、ついつい面倒に

なってしまったのと寒いから可哀そうかな

とか思ったり。 ←ただの言い訳(笑)

023_20150315175302eb9.jpg

ふふふ。

その予感的中(笑)

025_201503151753035ec.jpg

頭に泡乗せて写真撮ろうと思ったんです

が、なかなかうまい事いかなくてコタロー

ったらご機嫌ナナメ。

027_20150315175305175.jpg

終始、笑顔は見られずどんより顔です(汗)

030_2015031517530604a.jpg

はいっ。終わったよ~♪

お疲れさまでした。

035_20150315175300ada.jpg

軽くドライヤーをかけて、バスローブを

着せると・・・・。

お決まりのゴロン祭り♪

散々暴れ倒して、この後はぐっすり寝て

おりました(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、気持ち良かったかな?シャンプー後のゴロスリしますよねσ(^_^;)らるごもゴロンゴロンしてますσ(^_^;)

コタローくんみたいにバスローブいいなぁって思いつつまだ買えずにいますT^T

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、シャンプーしてスッキリ爽やかフワフワになったかな?

シャンプー後のゴロスリしますよねσ(^_^;)らるごもすごい勢いでしてます。

コタローくんみたいにバスローブいいなぁって思ってるんだけどまだ買えずにいますσ(^_^;)

No title

こんばんは(^^♪

コタローくん、キレイキレイにしてもらったんですね(^^)
相変わらずの、ゴロン祭りですね♪

コタローくんのゴロ~ン姿、可愛くて大ファンですよ☆

No title

コタロー君のゴロン、ほんと豪快。
うちも小さい頃バスローブ着せてたんですけど、
すごい嫌がるし、あっという間に大きくなって、
使えなくなっちゃいました~(;-ω-)a゙
バスローブ着れると、乾かすの楽ですよねー♪

No title

こんばんは^^
シャンプーおつかれさまでした^^
うちは最近はウォーターセラピーのあとシャンプーがついてくるので
2週間に1回です
セラピーのあとそこでシャンプーになるので家でのシャンプーは
しばらくお預けなのです
シャンプーしたあとってほんとゴロゴロが激しいよね^^
コタローくんもいっぱいゴロゴロしたね^^
すっきりきれいになってよかったね^^

一つ前の記事でのノーリードのこと
どこでもいますよね^^;
ほんと何があるかわからないしうちも避けて
通るようにしています
コタローくんに何事もなくてほんとよかった~
マナーは守って欲しいですよね
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR