良い週末を~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




ようやく週末ですね♪

この土日は久々に何も予定がないので、

コタローとのんびりまったりできる~(^_^;)



003_201503062000422ef.jpg

お留守番中、ずーっと寝ていたようで

まったりと出迎えてくれました♪

006_201503062000441e3.jpg

お散歩に行って、ご飯の後のグリニーズ。

ヨダレをダラダラしながら食べるので、絨毯

はいつもぐちょぐちょです(笑)

食べ終わった後はそれもキレイに舐める

けどね~(^_^;)

008_20150306200041056.jpg

やっつけ感満載な今日のブログ。

土日はちょっと広い公園でも行って

ブログネタ作りに行こうかねぇ(笑)

あっ、雨予報なんだよなぁ・・・・。

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
イチゴは本当に美味しいですよね☆
らるごくんも美味しそうに食べてましたね(*^_^*)
コタローは何でも食べるから、ありがたい
けど、大好きなものもイマイチわからない
ので好き嫌いをハッキリとまではいかなく
ても、もう少しわかりやすいと好きなもの
たくさんあげられるんですけどねっ(笑)

私も、コタロー程度のジャンプで苦情は
ないと思っているんですが、改めて
張り紙を確認したら、飛び跳ねているよう
な音って書いてあったの(>_<)
小心者の私は、相変わらずびびって
おりますが、まぁ実際に我が家への苦情
だったら直接言われるだろうと、気楽に
考える事にしました(^_^;)


ぽんちゃろうさん♪
前にジャーサラダの記事見ました~☆
うちの妹も作っていて、野菜が無駄に
ならないよ~って言っていたので私も
近いうちにやってみようかな。
いつになるやら・・・・・(笑)
鶏肉ジャーキーはワンコ大好きです
よね♪
たまに、作りそびれて切らしてしまうと
市販のオヤツで代用するのですが、
やっぱり手作りの方が安心ですよね(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

今日はゆっくりロング散歩に行けましたか?こちらは朝からずっと雨でらるごは朝も夕方も散歩なしでしたT^T

コタローくんはホントに食べてる顔っていい顔してますよね。
並んでウマウマ食べたいわ。
もう、この顔見たらHAPPYです♡
いつもありがとねU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR