とちおとめ貰ったよ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は昼間暖かかったですね~♪

でも、夜はやっぱり冷え込んでいたので

まだ春はもう少し先かな(^_^;)



先日スノボに行っていた際の日曜日。

その時は一人でリフトに乗っていた所、

電話が鳴った。

母からで、田舎からイチゴがたくさん

送られてきたから持ってきてくれるとの

事で自宅に戻ったら玄関に置いて

あったの。

母には鍵渡してあるので♪
ただ、私は留守中にあまり家の中に勝手に
入られるのはちょっと・・・・なのを母もわかって
くれているので、玄関に置いてくれています。


001_20150304195544d76.jpg

粒が大きくて美味しそう~♪

これを2パック頂きました(*^_^*)

先日、実家では姪とコタローに譲って食べ

られなかった待望のイチゴちゃん。

嬉しいわぁ♪

まずは一粒半分に切ってコタローへ。

003_20150304195541d5d.jpg

004_20150304195542729.jpg

美味しいねっ☆

後は、お夜食に以前作って冷凍してあった

お芋のケーキがあったので、崩してから

ヨーグルトをかけてイチゴを飾ってみたよ。

002_20150304195942140.jpg

超簡単に(^_^;)

特に飾り付ける予定はなかったんですが

勢いでねっ(笑)

010_20150304195944c8e.jpg

これまた、すごい食いつきっぷり。

023_20150304195945fb0.jpg

032_2015030419594117a.jpg

美味しいお顔頂きました~♪

まだあるから、またあげるね(^v^)

ばぁば、ありがとーーーー♪

ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Cheeさん♪
6.59kgで小さいって言って下さるのは
Cheeさんくらいだわ~(^_^;)
でも、嬉しい☆
コタローは去勢後に最高7.8kgまで増えた
事があるので、何とかダイエット頑張って
今はこのくらいで落ち着いていますよ。
本当は6kg前半まで減らしたいんだけど
ちょっと無理かなぁ(笑)
ちくわくんはどのくらいなんだろう?(笑)
写真だけだと、ほっそりしているし
デカチュアには見えないですよね♪

tamaさん♪
ミルヒくんも、おひげ切る派!
何かツルンとしていて、可愛いです
よね~♪
以前はワンコっておひげあるのが普通だと
思っていたけど、こういうのもアリですよね。
最近、近所散歩はくんくんするか、ごろ~ん
するかっていう位、歩かないからますます
体重減らないの~(>_<)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
お母さん優しいですね~。
コタローさん、イチゴよかったね!
うまうま最高!

コタローさん6.5kgでデカチュア??まだまだよ^^
ウチのレオンも7kgをうろうろ・・・。
何とか痩せさせたいがね~。^^

あ、馬肉買ったの!(おせ~よ)
カリカリにトッピングで生であげたら、下痢でした・・。
少しお湯かけてあげてます^^

No title

こんにちは(^^♪

とちおとめ、イチゴ美味しそうですね~♪

コタローくん、美味しいの貰って嬉しそうなお(^^)

早食い防止食器も、コタローくんには・・
わが家のチョコと一緒ですね☆

こんばんはU^ェ^U

よ、いい食べっぷりね〜U^ェ^U
コタローくんはホントに美味しそうに食べるわよね。
イチゴ美味しいよね(^-^)/
らるごもイチゴ好きよ♡
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR