私が・・・ですが、帰りました♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日、久々のスノーボードから帰って

きた私。

久々だったので、少し心配でしたが意外と

身体が覚えていて滑れたので楽しんで

きましたよ♪

そんな、私の留守中のコタローの様子を

預けている所がFacebookに写真を載せて

くれていたので少しだけ。

お泊り中1

お泊り中2

たくさんのワンコと一緒にプレイルームで

遊ばせてくれるので、一人でお留守番

よりはきっと楽しんでくれていたと思う♪

他のダックスちゃんと比べてもやっぱりデカい
ですね(笑)


今日の午前中に帰ってくるので楽しみ

です☆

やっぱり普段一緒にいる存在と離れて

いるのは寂しいものですね。

このお店のFacebookの更新をしょっちゅう

スマホで確認していました(^_^;)
一日一回で、しかも夜なのにね(笑)

蓼科1

お土産屋さんにワンコ用のオヤツが売って

いたので買ってしまいましたよ。

帰ってきたらあげよーーーっと♪

蓼科3

土曜日はすっごい晴れていたのに

日曜日は雪でした~。

写真の技術が無いので、イマイチわかり

にくいですが、結構降っています。

蓼科2

姪とリフトに乗っていた時に雪の結晶が

キレイね~って話していて、スマホで撮った

写真。

すぐに溶け始めて、形が変わってしまう

からこれしかまともなのが無かったの

ですが、星のような形してました☆



小学生って本当に吸収が早いですね。

姪たちは今回初めてスキーをしたのですが、

スクールに2時間入って教えてもらっただけ

なのに、もう滑れていましたよ(*^_^*)

これを機に私も、また行きたくなってしまい

ました♪

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーい。
スノボ楽しめたみたいですね♪
わたしも若かりし頃は冬になると行ってたんだけどな。

ほんと、コタロー君他のダックスよりデカい。
ミルヒもともだちに会うと、こんな感じでデカさが際立つ(笑)

お土産のおやつのワンコのイラストがちょっと怖いんですけどー(ll゚Д゚ll)
無表情で舌だけでてるって。
なんでもっとかわいい感じにしないんだろ。

No title

私はまたご実家だとばかり
思っていました。
ペットホテルだったのね~。
しかもハニーがいる!!
みんなで仲良く過ごしていたんでしょうね!
にしてもスノボとは若いなーー!
雪とは縁遠い地方ゆえか、スノボなんてー!
妹さんと楽しめてよかったねー!
コタロー君、感激の舞してくれたかな?

No title

こんばんはU^ェ^U

おかえりなさい。コタローくんも無事に帰ったかしら?
いいなぁ〜スノボ。もぅ身体も頭も覚えてないくらい昔だわ。

コタローくんのお泊り写真の
前の柴ちゃんとコタローくんがカメラ目線でまぁ
可愛いの♡そこのお泊まりは楽しそうでいいわね♡
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR