コタツから出てこ~い(汗)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




雪国へコタローを残して旅行中の私。

今日は金曜日の朝の出来事を。

平日の朝のコタローさんは、朝ご飯を

食べて、ミルクガムをハムハムした後は

大抵コタツにもぐっているのですが、私が

出かける際は出てくるんです。

005_20150227185053494.jpg

なのに、この日は何度呼んでも出てきや

しないっ(汗)

鼻だけちょこっと出しています(^_^;)

しかも、コタツぎりぎりに置いてあるベッド

は鼻で押した様子。

006_201502271850556c6.jpg

少しコタツ布団をめくったら前進したものの

起き上がる様子なし(-"-)

008_201502271850564fc.jpg

なんか、やさぐれてないかい?

怒っているのかしらねぇ・・・・(笑)

009_201502271850527ea.jpg

こんな感じでパシャパシャ写真撮っていたら

家を出る時間になっていて焦った~(汗)

この後、出がけにあげるオヤツを準備して

いたら一目散に出てきたんですけどね(笑)

ではでは~(^O^)/

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR