牡蠣を初めてあげてみた。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は会社帰りに久しぶりに生食用の

牡蠣を酒のアテに買ってみた♪

002_20150226222632f96.jpg

牡蠣の洗い方は色々あるけれど、私は

塩で簡単に洗います。

コタロー用に一粒だけ取り除いて。

004_201502262226359fd.jpg

飼い主は牡蠣酢。

私、コレめっちゃ好きで、たま~に

作って一パック食べちゃいます(^_^;)

003_20150226222634517.jpg

冷蔵庫で眠っていたこの牛乳を

使って、コタローにはクリーム煮に

してみたよ~♪

005_201502262226370f9.jpg

あまりよく見えないとは思いますが、

サーモンと牡蠣、ブロッコリーに人参

椎茸とフジッリが入ってます☆

牡蠣は下茹でして、しっかり火を通して

ありますよ♪

011_2015022622263106e.jpg

牡蠣って少量でも結構香りがするので

どうかなぁ~?なんて心配していたけど、

さすがコタロー(笑)

何でも食べるようです。

物凄い食いつきっぷりでした~♪

017_20150226223504a25.jpg

お皿をピカピカになるまで舐めまくって

くれました(*^_^*)

025_201502262235035be.jpg

頻繁には無理だけど、また飼い主が

食べたくなった時には一粒譲るわ~(笑)

ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
本当にだらしのない私。
すぐ片づければいいものの、段ボール
空けたらつぶして畳んでって考える
と余裕のあるときじゃないと、どうも
面倒で放置(^_^;)
もっとちゃんとしないとなぁ(>_<)
らるごくんはシッポあげあげですよね♪
コタローは普段の散歩ではほぼ下がって
いるので、きちゃない道路を掃除しまくり
です(笑)

チョコ・アンのパパとママさん♪
この大きさの段ボールが2、3個届いたら
我が家は足の踏み場が無くなっちゃう(笑)
でも、トイレシーツって家でチッコするワンコ
だと結構消費量多くなるのでストックは
必要ですよね~(^_^;)
まぁ、年に数回の事ですし週末にはちゃんと
片付けま~す!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれイタリアンキター。
フジッリ、ソースよくからんでおいしいですよね。
しかも牡蠣にサーモンにお野菜でしょ。
具だくさんで贅沢。
そりゃコタロー君もお皿舐めまわしますよ。

eriさん、よくささっとワンコごはん作れますね。←尊敬。
わたし作り慣れてないから、レシピ探さないと作れない(´д`;)

こんばんはU^ェ^U

さすがコタローくん♡美味しそうに食べますねU^ェ^Uクラムチャウダーみたい(^-^)/
やっぱりコタローくんの美味しい顔はピカイチ可愛い〜U^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR