トイレシーツ

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、帰宅したら宅配BOXに荷物が

届いていた。

001_20150224194210f7d.jpg

これね。

部屋まで運ぶの超大変だった(>_<)

350mlのビール6缶とキャベツ半玉の他にも

少し買い物していたので、ホント重かった。

楽天で安いトイレシーツ探して買ったもの

なんですが、一応リンク→

もう数回買っています。

006_201502241942095b1.jpg

厚手で吸水力バツグンのこやつも一応

家にはストックしてあるのですが、お値段

が倍以上違う(゜-゜)

コタローはお散歩でもチッコするんですが、

あまり回数もしないし、基本は家でするので

トイレシーツの消費量がねっ(汗)

なので、基本はこの薄手のものを使って

いて、お留守番の時とかにデオシートを

使用したりと使い分けています♪

薄手とはいうものの、800枚ありますので

大きさもデカくてさぁ。

使用感ですが、家にいてすぐに取り替えれば

さほど、困る事はない程度に吸収してくれる

ので、普段使いには問題ないですよ~♪

003_201502241942116d3.jpg

両手で抱えないと持てないくらいです(笑)

大きさわかりにくいですねっ(^_^;)

散々あれこれやりながら撮影していたら。

004_20150224194213b6a.jpg

はいはい、ごめんよ~。

この後、お散歩に行きました♪

ではでは(^O^)/


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


チョコ・アンのパパとママさん♪
ダックスは短足だから、路面が濡れて
いると、すぐにお腹ビチョビチョ(>_<)
実際に降っていなければ、濡れるのは
仕方ないと割り切ってお散歩行くの
ですけど、コタローは家でも排泄はする
ので、最近は実際に雨が降っている
時は我慢してもらっています(^_^;)
機嫌はたぶん直ったと思うようにして
います(笑)
私はオヤツはロング散歩以外は持って
いかないです(^_^;)

tieさん♪
ホント、ホント!
ムッとしている顔なんて、すっごいわかり
やすいですよね~(^_^;)
この河原はわりと人が少なくて道の幅も
広めなのでたまに行くのですが、夜だと
街灯がないから真っ暗で怖いので明るい
時間しか行けません(>_<)
だんだん日が長くなってきたので、今後は
もう少し行く機会も増えるかな♪

tamaさん♪
ヒートテック2枚!
私も寒がりで暑がりという、何とも季節に
対応できない面倒な体質ですが、普段は
1枚かなぁ(^_^;)
お散歩出来ない時に家でそんな楽しい
遊びをしてもらえるミルヒくんは幸せ者
ですね♪
私は・・・・・なかなか平日は遊んであげる
余裕がないかもっ(>_<)
でも、面白そうなので今度やってみま~す☆

らるごのママさん♪
散歩出来ないからって、その代わりにご飯
増量していたら大変な事になっちゃう(笑)
コタローの要求はどんどんエスカレートしそう
なので、飼い主が引き締めないとっ(>_<)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレシーツ、うちも楽天で箱買いしてます♪

私が大体家に居るからっていうのもあるけど
たとえ少量のチッコでも、汚れたシートは絶対使わない潔癖症のワンコの為(笑)
こまめに変えるのでこの手の安い薄型シートは重宝してます。

ただ、置き場所に困るのが難点(-_-;)


コタロー君のお散歩催促顔、可愛い♪
たくさんお散歩出来たかなー(*^-^*)

こんばんはU^ェ^U

うちも業務用の薄いトイレシーツ買ってます。らるごは一回したシーツでしないし、そのままにしてたら避けてするので大失敗…になって∑(゚Д゚)

大きさ比較…コタローくんが乗ってくれてよくわかりましたU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR