暖かかったですね♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は、暖かかった~♪

私は、珍しくお客様が午前も午後もお店に

来店する日だったので外には出ず会社の

中に一日いたんですけど、ヒートテック着て

スーツ着ていたら少し暑いくらいでしたよ。



そんな一日を終え、帰宅。

最寄駅に着いて少しだけお買い物して駅ビル

の外に出たら雨降ってる~(>_<)

一応傘は持っていたので助かったけど、

どんどん強めになってきたのでお散歩は

中止。

003_201502231908094dc.jpg

何となくベランダに出してみた(^_^;)

我が家は狭いくせに全ての部屋に最初

からエアコンが設置してあり、これまた

狭いベランダに室外機が2台あるの。

これがベランダの真ん中にあるので

とっても使いづらい(>_<)

そんな話はどーでもいいですねっ(笑)

一応、ウッドデッキを敷いてあるので、

コタローさんクンクンと少しだけ外の

気分を感じてもらいました(^_^;)

006_20150223190811d49.jpg

あんまり楽しくなさそう~(汗)

この後、ご飯の準備をしていたら。

009_20150223190808b2c.jpg

いやいやいやいや・・・・。

お散歩行ってないから減らさないと

太るでしょーーー(笑)

でも、いつも通りの量をあげました♪


ではでは(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
ワンコの表情って笑っちゃうくらい
豊かでわかりやすくて面白いです
よね~(^_^;)
私的には嫌そうな顔とか眠そうな
お顔が好みです♪
昨日は雨だったのでお散歩は行け
なかったけど、拗ねるっていうのとは
違って別の要求をしている変な顔
してました(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと昨日は暖かかったですね。
寒がりのわたしはヒートテック2枚着た上にニット着て散歩に出るんですけど、さすがに暑かったです。
夜、雨降ったんだ、知らなかった。

お散歩行けない日はかわいそうだから、おやつ多めにあげちゃうんですよねー。
ただあげてもつまらないんで、ミルヒに洗面所で待っててもらって、その間に部屋のあちこちにおやつ隠して、探させる遊びやってます。
しっぽピーンて立てて、すごい熱心に探してますよ♪

こんばんはU^ェ^U

ここ、3日程春みたいな陽気です(^-^)/
コタローくん地方は昨夜は雨だったんですね。ベランダ散歩でご飯を割増し?
σ(^_^;)
なら、おばちゃんも雨の日には甘いものを追加しようかしら?

No title

こんばんは(^^♪

このまま暖かい日が続けばって♪
わが家、汗ばんでました(^^)

ベランダで気分転換で着て良かったね、コタローくん(^^)

お散歩行ってないのに、ご飯増量(笑)
eriさんの言う通り!
減らされなくて良かったね☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR