実家にて 夕食編

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




やっと週末ですね~♪

今週はちょっと有難いことに忙しい週

でしたので、昨日も若干遅かったけど、

コタローはイイ子にお留守番してくれた

ので、これまた本当にありがたい(^v^)

なのに、今日はお昼から以前の勤務先

の後輩宅へ遊びに行くのでコタローは

お留守番(>_<)

なるべく早く帰らなくちゃっ(汗)




実家でのお話の続き。

この日は嬉しい事にすき焼き~!

079_20150220210424d61.jpg

すき焼きって美味しいですよね♪

080_20150220210425432.jpg

お肉も霜降り具合がたまらない~。

でもね、最近こういうお肉は量が食べ

られなくなってきた私。

その分、野菜や豆腐をこれでもかって

いうくらい食べてきたよ~(笑)

076_20150220210421f77.jpg

コタローには脂身の少ない牛肉と豆腐

しらたきとえのきを煮て、ご飯にかけて

あげました(*^_^*)

077_201502202104225f0.jpg

めっちゃ美味しそうにがっついていました♪

081_20150220210419a89.jpg

食べ終わった後は父に何か訴えて

いる(笑)

もうないよ~っ!

086_20150220211047b33.jpg

デザートはイチゴ♪

これ丸々一個に見えるけど、半分に切って

ありますよ。

087_20150220211045fb4.jpg

美味しそうに食べてました~(^O^)/

イチゴはね。姪っ子ちゃん達も大好きで

大抵私は食べられませんっ(笑)

コタローに2粒ちょーだいって言ったら

姪じゃなくて妹に

『えーっ!ただでさえ娘たちに食べられて

数が少ないのに。』って言われちゃった(汗)

もちろん、冗談です(笑)

それぐらい、我が家のイチゴ争奪戦は

激しいのでございます。

なので、私はいっつも我慢よ~(^_^;)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
忙しぶっているけど、一人だからこそ
そんなに大変でもないんです。
自分の為だけにって言うのはテンション
上がらないからすべてが面倒になって
何もしない・・・・・。
コタローのお世話は楽ではないものの、
お世話する相手がいるというのはやりがい
があっていいのかもしれません(^_^;)

む~ぽんさん♪
私は少々心配性過ぎるのかもしれませんが
いつもより帰りが遅くなると心配で早く
帰らなきゃ~って焦ってしまうんですよね。
コタローが甘えん坊なのもありますが、
1人と1ワンしかいない生活なので、少し
でも一緒にいられる時間を持ってあげたい
と思ってしまうんです(^_^;)

tieさん♪
クレアちゃんは術後まだ浅いから、余計に
1人でのお留守番は心配ですよね~。
仕事も大切だし、クレアちゃんも大切。
上手にそれぞれ付き合っていかないと
いけないけど、ワンコは命あるものだし
人間がいないと生きていけない小さな
子どもと同じ存在。
それを文句も言わずにイイ子に待って
いてくれると思うと少しでも早く帰ろう
ってね。
仕事を持つ身としては色々考えさせ
られますよね。

tamaさん♪
コタローは色々と大変な事も多い子ですが
人懐こい事だけは飼い主の自慢かも♪
最初はワンワンしちゃう事もたまにはある
のですが、すぐに慣れちゃうの。
そこだけは有難い~!
やっぱりデカいですよね(笑)
私も改めて写真見て、デカいなぁって。
昨日、仕事中にダックス2匹をお散歩させて
いる若い女性に会ったのですが本当に小さくて
可愛くて話しかけるのを我慢するのが大変
だった(^_^;)
一応、仕事中でしたのでね・・・・(笑)

チョコ・アンのパパとママさん♪
帽子ね、私もめっちゃ可愛いと親バカ炸裂
で買ったのですが、嫌がって頭を道路に
こすりつけちゃうんです(>_<)
だから、写真だけ撮ってすぐにはずして
しまいましたよ~(^_^;)
コタローを可愛がってくれるのは本当に
嬉しくて、それだけで私は幸せなのです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

お~すき焼き♪
体も温まるし、霜降りのお肉が美味しそう(^^)
わが家の胃は、もたれても腹八分じゃ収まりません(笑)

コタローくんも、美味しいご飯とイチゴ良かったね♪

イチゴ争奪戦なんですね~☆

こんばんはU^ェ^U

すき焼きからのイチゴデザートいいですねぇ♡コタローくんも美味しかったかな?うちは子供たち(既におっちゃん)はあまりイチゴ食べないかららるごのゲット率は高いですU^ェ^U
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR