ちょいとお疲れ・・・・。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今週は、毎日残業・・・・(汗)

まぁね。もっと帰りが遅い方もたくさんいる

とは思うのですがコタローが待っていると

思うと妙に焦って帰りたい帰りたいと思い

ながらバタバタとりあえずの事だけ片づけて

家路を急ぎます。

そんな昨日も雨・・・・・(>_<)

コタローさんも、ちょっぴりおかんむり(笑)

010_20150218212646b74.jpg

ごめんよ~(^_^;)

でもね。コタローのオヤツ代稼がないと

だからさぁ・・・・(汗)

007_20150218212648892.jpg

りょーかいでっす♪

今日はたぶん、そんなに遅くないと思うし、

お散歩も何とか行けそうだよっ(^_^)v

イイ子で待っててね~☆



以上、簡単更新でした~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
ワンコは白目結構ありますよね~(笑)
コタローは普段はそんなに白目
ないんですけど、こういった旅行後
とかの疲れた時は白目で爆睡に
なります(^_^;)
きっと楽しんでくれたんだと思って
次を計画しなくちゃ~♪
私、お酒飲むと何もしたくなくなって
しまうので、すぐに寝てもいい自宅
飲みがたまらない~(笑)
あっ、もちろん一人でね(^_^;)

こてつママさん♪
こてつくんも綿出した~?
コタローはこの手の形のクッションとかも
かぶりつき、ずーっとカミカミして綿を出す
までかじっています(T_T)
形のせいなのかはよくわからないけど、
今の所、このベッドは無事に何とか(笑)
お留守番中もここで寝て欲しいんです
けどね~(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

お疲れさまです(^-^)/
今日は早く帰れましたか?コタローくんとまったりと出来たでしょうか?

No title

お疲れ様ー。
一人暮らしで仕事してコタロー君の
世話して家事もして・・って本当に
忙しくて大変ですよね。
コタロー君が待っているから、張り合いが
あるよね。
今日はお散歩行けたかなー?

No title

お疲れさま~^^
コタローくんが待ってる!!って家路を急ぐeriさんになんだかじ~んとしちゃった。
コタローくん、毎日eriさんが帰ってくるのたのしみにしてるんだろうね~。甘えん坊さんのお顔してる(笑)

No title

こんばんは^^
お仕事おつかれさまです^^
ほんとわんこが待っていると思うと
さっさと帰りたいですよね^^
うちも今週はいろんなことが重なってお休みの人が多く
人手不足でけっこうバタバタ^^;
お互いがんばりましょうね^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR