かんたん更新(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

ブログを始めて1か月くらいかしら?そろそろネタ切れ気味でございます(^_^;)

作っておいた記事が底をつき、何を投稿しようか・・・・。


あっ、コタローがこの間大人しく寝てくれたベッドのその後のゆくえ。

病院騒ぎから数日。コタローはめっちゃ元気でして、ベッド噛みまくって

います(汗)

名称未設定
やめさせようと怒ったり、諭したりとしつけ方法がわからないまま

疲れるまで付き合う事もしばしば。

でも、疲れるとまたベッドで寝てくれるんですけどね♪

050.jpg
まぁいいや!好きなだけ遊べ~☆


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^.^)
うちもブログ始めて一ヶ月半…
同じです(*_*)ネタ切れ…です(*_*)

こんばんわ。コメントありがとうございます!
新横浜のお近くにお住まいなんですねー。昔の職場が新横だったので、よく飲み歩いてました♪

ベッドカミカミ、うちも小さい時カナリやられました。
思い切って、少し高いけど縫製のしっかりしたappydogに変えてみたら、
ちょっとくらいのカミカミじゃ負けないので長持ちするように♪
試してみてくださいね〜

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。
なかなか、フツーの日常を送っていると
ネタ尽きますよね(^_^;)
何とか絞り出して、毎日更新頑張りたいと
思います!

まゆこさん♪

コメントありがとうございます。
新横浜に住み始めて2年くらい経ちましたが、
まだまだお店の開拓が出来てなくて(^_^;)

ベッドの情報までありがとうございます!
ちょっとお高いですが、買っちゃおうかなぁ☆
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR