お疲れコタロー(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。





旅行記が終わり何だかホッとしたような

ネタ探ししなきゃ~な感じですが、今日は

旅行から帰った翌日のコタローでも(^_^;)

005_201502162009127b7.jpg

はしゃぎ過ぎて動き過ぎたので相当お疲れ

な様子(笑)

私の膝の上で白目むいて寝ています。

少し寄ってみましょう。

007_20150216200913e48.jpg

こぇ~からっ(>_<)

008_20150216200915d7f.jpg

私の小汚い足はスルーして頂いて(汗)

コタローを安定させるため、大股開いて

あぐらかいておりますの(^_^;)



この日の夜はお土産で買った干物を焼いて

夕食にしました。

010_201502162009118e6.jpg

THE・和食♪

私、恥ずかしながら今の家に住んで2年以上

経つのですが味噌汁作ったのって、片手で

数えても指が余る(汗)

お土産で買ったイカの塩辛と共に美味しく

頂きました~♪

いつも、晩酌しながらなのでこういう食事

家で食べるの久々だけど、美味しかった!



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


らるごのママさん♪
コタローを実家に迎えに行ったら
めっちゃ喜んでくれて嬉しかった
わぁ~(*^_^*)
ワンコとの旅行ってワンコに喜んで
欲しいと色々考えるんですが、結局
喜んでくれるワンコを見て飼い主が
幸せな気分になるんですよね☆
だからやめられない~(^_^;)

ゆみさん♪
はじめまして~!
そして、コメントありがとうございます。
さかのぼってお返事するのも何なので
今日の記事にお返事書かせて頂いて
おります。
伊豆はワンコに優しい宿や施設が
たくさんあるので、まだまだ行きたい
所がいっぱい♪
ゆみさんも伊豆旅行楽しんできて
下さいね(^O^)/

tamaさん♪
私も、さすがに同じ店に二日連続で
行くのは少々ためらったのですが、
ちょうど帰り道だし、ワンコOKなお店
探すの面倒でね(^_^;)
店員さんは違う人でしたよ(笑)
サクラちゃんママと独り者の女同志、
定期的に温泉に入りに行くのが近ごろ
定番になっています。
これからも色々開拓したいけど、自分
で探すのって限界があるから、皆様
のブログのお世話になっていますよ~♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

旅行記、楽しく拝見しました!
おまとめお疲れ様でした☆

美味しいものたべてまったりして、
お友達と遊んで楽しい旅行でしたね♪
伊豆はいつも決まった場所に行ってしまうので、
(お友達の別荘か、わんパラか)
違うお宿にも行ってみたいな~!って思いました!

私は自炊はほとんどしないので、
ちゃんとご飯炊いてるだけで尊敬しちゃう!!
伊豆のひもの、美味しいですよね♪

No title

こんにちは(^^♪

サクラちゃんとの旅行記楽しく見ましたよ!

コタローくん、旅行楽しんで今日はゆっくりモードですね(^^)

わが家も塩辛とか、お新香で晩酌してますよ
あ・作りながら飲んでる方が多いですけどね☆

こんばんはU^ェ^U

コタローくんはいっぱい楽しんだのね。お疲れ具合が白目に出てるわねσ(^_^;)

まぁ日本のご飯って感じで美味しそうですねU^ェ^U
おばちゃんはこの年になると肉より魚がいいわぁ♡

No title

はしゃぎまくって楽しかったことが
白目に表れてますね。笑
また次のお楽しみに向けて
がんばろーって思いますね^^;
おうちでゆっくりチビチビ・・
これが一番いいね~^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR