伊豆旅行 ~四季の蔵~ ラスト

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日で旅行記ラストです♪

ちょっと写真多いですが、最後まで

お付き合い頂ければ幸いです(^_^;)




朝食後は、チェックアウトまで少し時間が

あったので再度森のドッグランへ。

360_20150215103428901.jpg

下の段で遊んでいたのですが、上にいる

大きな黒ラブちゃんにご挨拶。

お互い大きな声でワンワンってね(笑)

でも、くんくんし合って少しは仲良く

なれたかな?

365_20150215103429b3d.jpg

少しするとオジさまがドッグランへ入って

きた。

毎日ドッグランの点検をして下さっている

そうで、ワンコが怪我をしないように

飛び出した枝とかを切ってるそうです♪

367_20150215103431a65.jpg

コタローは付いてまわってましたよ(笑)

376.jpg

最後に写真撮影して宿をあとにしました。

履いてるクロックスは宿のをお借りしてます(^_^;)

この後は、少し観光へ。

383.jpg

389.jpg

391.jpg

お散歩しながら向かったのは。

396.jpg

河津七滝(かわづななだる)♪

滝をだると読むそうです。

全部見るのは飼い主(特に私)の体力が

キツイので・・・・・(笑)
階段多いの~(T_T)

393.jpg

カニ滝。

402.jpg

途中伊豆の踊子の像があったので記念撮影。

2ワンの目線合わせるの難しいわぁ~(^_^;)

405.jpg

初景滝。

407.jpg

サクラちゃんちょっと切れちゃってゴメンねぇ(汗)

417.jpg

418.jpg

出合滝。

ここはちょっと道も狭いしコタローを入れて

の撮影は難しかったので、抱っこしたまま

撮影していたよ~。




・・・・・・以上。3つだけしか見てません(^_^;)





私とサクラちゃんママの旅行は朝ご飯を

ガッツリ食べるのでお昼にお腹空かない

事が多いのですが、帰り道にお昼をとうに

過ぎた時間くらいに「小腹空いたね。」

って事でまたまた

わんこそば Rotta さんに来ちゃいました(笑)

ワンコ連れOKのお店調べるの面倒で(^_^;)

422.jpg

あじまご茶漬け丼。

あっさりスルスルと食べられるので

小腹を満たすのに満足でした~♪


途中ひものを買ったりお土産を見たり

しながら帰路につきました。



今回もご一緒してくれたサクラちゃんと

サクラちゃんママには感謝・感謝です。

とっても楽しかった~♪



最後までお読みいただいた皆様も

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰りも同じお店に寄るって(笑)
店員さん、eriさん達のこと覚えてませんでしたか?
覚えてたら、あら~うちの店すごく気に入って
くれたんだわって喜んでると思う(* ´艸`)

eriさん、結構旅行に行きますよね~。
うらやましいなぁ(人´∀`)

こんばんはU^ェ^U

ドッグランで作業中のおじさんにフレンドリーにくっついて歩くコタローくん♡おじさんも嬉しかったでしょうね。

伊豆の踊り子のお膝にすわったコタローくん、あまりにすっきり落ち着いてるから笑ってしまいました。銅像でもやっぱり女子が良かったかしら?
あ、それはチャラ男のらるごだけ?

楽しい旅行で良かったですねU^ェ^U
一緒に旅行に行けるわん友さんがいて羨ましいです♡
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR