伊豆旅行 ~四季の蔵~ その5

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日の夜はお友達とお食事♪

コタローはお留守番してもらう予定だったの

ですが、昨日母が預かってくれると言って

くれたので、お言葉に甘えて実家に一晩

預かってもらう事にしました。

明日は朝から迎えに行ってきま~す(*^_^*)



では、旅行記続き。

261.jpg

食事の後は、飼い主たちは温泉へ。

脱衣所まではワンコ連れて行ってもいいの

ですが、コタローは色々心配なのもあって

フロントで預かって頂きました(^_^;)

もちろんサクラちゃんは何の心配もないので

脱衣場でイイ子に待っていてくれます。

263.jpg

何とも神秘的なお風呂(^v^)

脱衣所の方に洗い場があります。

さすがに入浴シーンはね・・・・(笑)



この後、コタローを迎えに行きお部屋へ。

269.jpg

2ワンには少し遊んでもらおうと持ってきた

ナスちゃんを。

271.jpg

ちゃ~んと2個持ってきたよ!

ここで、サクラちゃんの新たな一面を(笑)

277.jpg

コタローはすぐに飽きちゃって、サクラちゃん

の様子をうかがいに。

サクラちゃん、とっても気に入ってくれた様子

でひたすらカミカミ♪

279_201502122041395b7.jpg

コタローが誘っても、とにかくカミカミ。

284.jpg

コタローさんふて寝です(笑)

288.jpg

289.jpg

サクラちゃん2つ抱えて楽しそう♪

こんな一面が見られるのも旅行の醍醐味

ですよね(*^_^*)

こんな感じで少しだけ部屋飲みして早めに

眠りにつきました~☆



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

くーちゃんさん♪
何か嬉しい~(*^_^*)
親バカな私ですが、その思いをわかって
頂けるのはワンコ飼い主の方だけなので
こうやってブログを通して皆様とお話しする
事ができてとっても嬉しいのです♪
これからも、親バカまっしぐらでいきたい
と思います~☆

tamaさん♪
お料理はとっても美味しくて、見た目も
豪華で満足でした~(^O^)/
ワンコ用ご飯は量が選べるのですが、
コタローもサクラちゃんも一番少ない
50gのものを選んだのですよ!
それでも、結構量があったので飼い主
も驚いちゃいました~(^_^;)
とっても素敵な宿だったので、tamaさんも
是非行ってみて下さいな~!

らるごのママさん♪
らるごくんもワンワンしちゃうのねっ(^_^;)
コタローったら、誰もいないのにワンワン
したり、ワンコ見つけたらワンワンしたり。
吠え続ける事はないんですが、何でワンワン
しているのかがわからない状況が結構
あって飼い主焦りまくり~(汗)
その都度なだめないといけないから、勘弁
してほしいわぁ~(T_T)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

コタローくん、サクラちゃんに遊んでもらえなかったの・・
ふて寝する、コタローくんも可愛いよ(^^)

お風呂、神秘的ですね~
入浴シーンさすがにね(笑)

部屋飲みしながら、ゆっくりと・・
旅行の楽しさですね(^^)

今日は、コタローくんご実家なんですね!
楽しんできてくださ~い☆

こんばんはU^ェ^U

今夜は1人ですか?
そろそろ寂しくなってませんか?

まぁ、素敵なお風呂ですね∑(゚Д゚)
こんなお風呂に入ったら…出てきたらお肌ピカピカになってたんじゃないかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おナスちゃん。コタローくんがいつも瞬殺しちゃうオモチャですよね?サクラちゃん、たいそう気に入ったご様子♡
2つ抱えては可愛い〜わね♡

No title

わ。
ラブホのお風呂みたい。笑 ??笑
ベッドもワンコOKとはいいですね~。
ほんといいお宿^^;
お友達との食事はいかがでしたか?
実家で預かってもらえてよかったねー
一人でお留守番よりもいいもんね。
お母さんも嬉しかっただろうし、一石二鳥!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR