伊豆旅行 ~四季の蔵~ その4

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日からまた旅行記の続きいきたいと

思います♪



では、伊豆旅行の夕食編。

212.jpg

相変わらず写真はブレブレ(笑)

ワンコ用の椅子が用意されています。

スパでお洋服が濡れてしまったのでお着替え♪

209_20150211112738c8a.jpg

サクラちゃんはリードしているけど、

くくってはいません(笑)

少しお疲れかな~(^_^;)

216.jpg

まずは生ビール(大)でかんぱ~いっ♪
大にしては量が少ないかな(^_^;)

215.jpg

メニューは和食とイタリアンを選べるのです。

和食の場合はこの宿が経営している和食屋

さんへ移動して食べるようで少しだけプラス

料金がかかります。

今回私たちはイタリアンを選択。

夕食1

一つ一つのお料理紹介は省略させて頂き

ますが、右上のかぶのムースと魚介のマリネ

は見た目もキレイで美味しかった!

ポトフのスープも美味しかったけど名前の

通り小さなポトフって事で量も少な目(^_^;)

パンは食べ放題です♪

ワンコ食事

ワンコ用には牛肉の煮込んだものに、

コタローは白米のおかゆのようなものを。

サクラちゃんはお野菜スープのような

ものをトッピング☆

226_201502111133230bb.jpg

コタローさんおめめキラッキラ♪

最初はスプーンであげていたけど、面倒に

なったので、途中からは上の写真のように

お皿ごとね(^_^;)

238.jpg

見事に完食致しました~♪

253_201502111142069f6.jpg

ビールを2杯ほど飲んで、今度は赤ワイン。

243.jpg

サクラちゃんはすっかり、ご就寝(笑)

コタローはまだ食べたいって言うので(汗)

240_201502111142046c8.jpg

長持ちオヤツの定番。

ササミ巻きガムを進呈しちゃいました(>_<)

夕食2

さらに、パスタやお魚にお肉。

全て量は少な目ですが、時間をかけて

食べていたし、パンもたくさん頂いたので

お腹いっぱいになりました~♪

257.jpg

最後にワンコにはごほうびクッキーを

頂いて夕食は終了です♪

この日は夕食の場に他の人たちが

いなかったので、イイ子ではなかった

ものの、何とか無事夕食を終えられた

のでホッとした~。

最近他のワンコ見るとついワンワンして

いまう悪いコタローなので・・・・(汗)

近くまで行ってご挨拶すれば大丈夫

なんですけどね(^_^;)


ではでは~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


くーちゃんさん♪
ドッグスパは少しぬるめだけど、暖かい源泉
かけ流しの温泉なんですよ~(^O^)/
シャンプーもしたんですが、毛がサラッサラで
やっぱり温泉は違うなぁってビックリしました。
仰る通り、ワンコ達の嬉しさが私の喜びで
して楽しそうにしてくれていると、私もとっても
嬉しくて幸せな気分にさせてもらいました(*^_^*)

む~ぽんさん♪
日産スタジアム周辺は緑も多いし、お散歩
しているワンコもたくさんいて気持ちがいい
ですよね(^v^)
お天気が良いと尚更、快適なお散歩に
なって歩くのが全然苦になりませんでした☆

Cheeさん♪
こちらこそ、コメント頂いてありがとうございます。
私も小心者でなかなか初コメントが残せず
お誕生日を機会にコメントさせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いします~(^O^)/

らるごのママさん♪
私も、散歩から帰って写真を選んでいたら
何だかホッコリ幸せな気持ちになった写真
なんです。
こういうお天気のいい中、コタローと一緒に
お散歩出来てほのぼの出来ました~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこういろんな種類の料理が出てきますね。
ふむふむ、参考になりますφ(・ω・ )かきかき
和食とイタリアン、選べるのもイイ。
ワンコ用ごはんも選べるんですね。
けっこう量あるように見えるけど、いい食べっぷり(笑)

こちらのお宿すてき。
伊豆にこんなところがあるなんて知りませんでした。

こんばんはU^ェ^U

まぁ、お洒落な夕食ですね(^-^)/
コタローくんの食べっぷりを見たら『美味しい』合図を出してますねU^ェ^U

らるごも最初はワンワンしますU^ェ^U慣れたら仲良しなんですけどねσ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR