伊豆旅行 ~四季の蔵~ その3

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日はお宿のドッグスパで遊んだ様子を♪

145.jpg

こ~んな素敵なドッグスパがあるんです!

ちゃんと、ライフジャケットもサイズ豊富に

置いてあって早速入水。

ここで、言い訳ですが湯気でくもっているのと、飼い主が
必死過ぎて、この後の写真のクォリティは・・・・・(笑)


152_20150209210156986.jpg

意外と深いので、飼い主もびしょ濡れ(笑)

カメラを守る事とコタローの撮影とでもうね・・・

全然うまくいかない(>_<)

153.jpg

それでも、何とか頑張って泳いだコタロー

を見てカンドーしてしまいました(^v^)

カメラを置いて、色々遊んだりもしたんですが

162_20150209210153bd1.jpg

もう嫌だって(笑)

サイズ豊富と書きましたが、同じサイズは

2枚なかったんです。

コタローとサクラちゃんはこのジャケットは

サイズが同じだったので、コタローにはこの辺

で脱いで頂きサクラちゃんへ。

165_201502092108013e8.jpg

サクラちゃんも頑張ってたよ~♪

171.jpg

ママの補助もあって、2ワンとも楽しみました☆

169.jpg

コタローも陰ながらサクラちゃんを応援(笑)

この後、シャンプーして夕食へ備えます。

174_20150209210806a70.jpg

175_201502092108003ce.jpg

ドライヤーで乾かして、まったり。

181_20150209211052a27.jpg

夕食まで少し時間があったので、飼い主も

お部屋のお風呂でひとっ風呂浴びました。

温泉は決まった時間に予約して入るシステムのため、
夕食後しか取れなかったの。


夕食前に2ワンのおトイレも心配だったから

屋上のドッグランに行きました。

186.jpg

188_201502092110556df.jpg

昼間の元気まではいかないものの、2ワン

ともそれなりに遊んでチッコして。

205.jpg

お部屋に戻ってのんびり夕食へ向かう準備

をしていると。

195_20150209211056231.jpg

お腹空いたね~(^_^;)

この後、夕食へ向かいます。

では(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


む~ぽんさん♪
相変わらず自由奔放なコタローなので、
色々大変な事もあったけど、そんな事も
思い出の一つとして楽しんできました☆
お蕎麦と天ぷら。
これって最高の組み合わせ!
美味しく頂いたし、何よりワンコと一緒に
食事が出来るのがいいですよね~♪

どんぐりママさん♪
とっても素敵なお宿でした~(*^_^*)
コタローはもうね。本当に嫌がっていて
サクラちゃんママと二人がかりでかぶらせ
てみたんだけど、暴れた跡がバレて
しまいましたね(笑)
オヤツでつるのを忘れてた~(^_^;)

らるごのママさん♪
こんな素敵なお宿に面白グッズがあって
何だか楽しくなってしまいました(^_^;)
コタローは嫌がってなかなか撮影でき
なかったけど、サクラちゃんは無反応
過ぎて逆に面白かったわぁ☆
晴れ女のサクラちゃんママに助けられて
お天気で本当に楽しかったです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

ドッグスパ…いいなぁ〜U^ェ^U
コタローくんもさくらちゃんも楽しんだのねU^ェ^U
らるごも入ってみたいです。
まだ、泳げるのかカナヅチなのかわからないのU^ェ^U

No title

こんばんは(^^♪

昨日のコタローくん、サクラちゃんの被り物には
楽しく笑わせてもらいました(^^)

ドックスパいいですね~♪
コタローくん、頑張ったね(^^)
eriさんの必死な様子もイメージできますよ!

たくさん遊んで、お腹空いちゃったね(^^)

わが家も昨年の夏、初めて泳がせました・・
コタローくん、スイム好きになるといいですね☆

No title

スパというくらいだから、水温も
温泉並みなのかな?
もわっとした写真からあったかさが
伝わってきました。
ランやスパ、こんなワンコ中心の
旅行とお宿、本当にいいね~。
このコたちの嬉しさが自分の嬉しさだよね^^;
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR