伊豆旅行 ~四季の蔵~ その1

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は旅行から帰って疲れたのか、コタロー

はぐっすり(^_^;)

朝もなかなか起きず、動きもノロノロしていて

よっぽど楽しんで疲れたんでしょうね♪




では、伊豆旅行記をスタートしていきたいと

思います♪

007_20150208120449e86.jpg

いつもご一緒してくれる、サクラちゃんと

サクラちゃんママ☆

車を出してくださるので、本当にありがたく

感謝・感謝でございます(^O^)/

029_201502081204483fe.jpg

雪の心配をしていたけど、さすがは晴れ女の

サクラちゃんママ!

見事な快晴で気持ちよく出発です♪

コタローとサクラちゃんもご挨拶しましたよ。

021_20150208120452875.jpg

まずは海老名SAでトイレ休憩だったの

ですが、前日の雨で土がドロドロだった

んです。なので、コンクリの所でチッコだけ

済ませました。 水で流してます(^_^;)

023_2015020812044724d.jpg

スッキリしたからランチに向かおうね~♪

031_2015020812280071d.jpg


ワンコ連れにはとっても有名な

わんこそば Rotta さん

以前、hazukiさんの所やくるみんさん

所で見て行ってみたかったの~♪

この日はオープン直後で、しかも平日

だったので一番乗り!

034_20150208122802401.jpg

相変わらずサクラちゃんはイイ子で

ママの隣に座っています♪

038_20150208122805ce4.jpg

コタローはと言うと・・・・・(笑)

椅子に乗せたら、私は食事できません(汗)

なので、足元でバッグにin。
私の足が少々お行儀悪かったのでモザイク入り(^_^;)

036_20150208122803602.jpg

下に置いても膝に登ってこようとする

悪いコタローさん(汗)

041_20150208122759a3f.jpg

桜えびのかき揚げも気になったけど、

二人とも上天ざるにしました~!

コタローと一緒で何でも美味しく食べられる

私は大満足致しました♪

042_20150208125501083.jpg

このお店の嬉しい所は、ワンコ用にお蕎麦

をサービスしてくれます!

043_20150208125502901.jpg

コタローさん。目が怖すぎ(゜-゜)

047_201502081255002b5.jpg

相変わらず、イイ子だわ~♪サクラちゃん!

046_20150208125504356.jpg

食べ方もお上品☆

サクラちゃんママに

「コタローもう食べ終わったの!?」

って驚かれるくらい早食いのコタロー

は10秒くらいで食べ終わったのでした(笑)



この後は、お宿へ向かいます~!

ではまた明日(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

tieさん♪
とってもお天気に恵まれて、本当に楽しい
旅行になりました~(^O^)/
少しずつまたレポしていくのでお付き合い
頂ければ嬉しいです♪

らるごのママさん♪
またまたサクラちゃんとご一緒させて
頂きました☆
本当にワンコに優しいお宿で大満足
でしたよ~( 〃▽〃)
楽しさ伝わればいいんですが(笑)

ノエルママさん♪
私たちは女二人なので、さすがに離れは
ちょいと恥ずかしいのとお高いのもあって
ツインの部屋にしました(笑)
リスが見られるお部屋なんてステキです
ね~♪
とっても良いお宿だったので、いつかは
泊まってみたいです。
ホント楽しかった~(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行記始まった~ヽ(*^∇^*)ノ
こちらのおそばやさん、よくワンコブログに出てきますよね。
わたしも行ってみたい♪

さくらちゃん、かわいすぎますね。
ちょこんと椅子に座ったり、ちょーだいちょーだいって。
コタロー君はおそばがっつきすぎ。
すごい顔だし(笑)
夢に出てきそうだ~ε=(≧m≦)

お宿編も楽しみにしてまーす。

No title

こんばんは(^^♪

お天気もバッチリで伊豆旅行記ですね♪

こちらの、お蕎麦屋さん行ってみた~いです(^^)
お蕎麦を食べるコタローくん、早そうですね・・
きっとわが家のチョコと同じスピードですよ

サクラちゃん、ちょーだいが可愛いですね(^^)
続きも楽しみにしてますね☆

No title

お帰りなさ~い♪
コタローくんも楽しい旅を満喫して来れたみたいでよかったね~U☆
今日はいっぱい寝て体力充電してたかな?

お蕎麦食べるコタローくんのお目め・・( *´艸`)
うちも自分で食べさせたら間違いなく即完食です。笑

続きも楽しみにしてますね♪♪

こんばんはU^ェ^U

ワンコも一緒に入れるお蕎麦やさんいいですねぇ(^-^)/
やっぱりサクラちゃんにはちっちゃな女の子が入ってるわねσ(^_^;)
コタローくん♡お蕎麦美味しかったのね♡目が必死で可愛い〜のU^ェ^U

お蕎麦食べに行きたいわ〜\(//∇//)\
大好きなの\(//∇//)\

No title

おかえりなさ~い^^
eriさんもコタローくんもいっぱい楽しんで、素敵な思い出を作って来たんですね!!

コタローくん、めっちゃ美味しそうに食べてる(笑)
お友達のさくらちゃんのちょーだいちょーだいも可愛いね♪

私もてんぷら食べた~い^^

No title

こんにちは。
初めまして♪ドッグアロマセラピー日和☆のゆみと申します。とっても楽しそうな旅行でわんこOKスポットも沢山ありますね。 
うちの2ダックスもきっと10秒で食べちゃうし おかわりコールで私が食べれなくなるかも(^^ゞ
来週 伊豆旅行に行くので参考にさせて頂きます。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR