自分を持ちたいなら、サバになれ!

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



いつも皆様コメント本当にありがとう

ございます♪

今日からですが、色んな方のブログを見て

私なりに考えてコメレスは記事内に書いて

みようかと(^_^;)

なので、昨日のコメントのお返事は最後の

バナーの後に書いておりますので見てみて

くださいねっ♪

ただ、私は結構寝るのが早くてパソコンを

閉じてしまった後のものは残念ながら翌日

にはお返事出来ない事もあると思います。

その場合はさらにその翌日にお返事したい

と思いますのでご了承くださいね。



では、本題なんですが今日は先日買った

『まいにち、修造!』のお話。

会社から帰宅するとめくって翌日のものに

切り替えるのですが、今日5日は

001_20150204201633f95.jpg

サバ?・・・・・・(笑)

あっ、これ著作権とかで掲載したらマズイの

かしら?

まぁいっか~(^_^;)

ようは、自分らしく生きろって事のようです。

私、B型だしあんまり細かいことを気にする

性格でもないし、あんまり怒ったりする事も

ありません。
血液型のせいではないですね。スイマセン(笑)

でも、最近少し仕事でイライラする事も

あったり、密かにクヨクヨしたりする事も

あって(>_<)

フツーに見たらバカらしい修造さんの言葉

がなんだかホッコリするのでしたっ♪

004_20150204201631e2b.jpg

なりませんよ~(笑)

ちゃんと、ヒトとしてコタローのお世話する

から安心してちょーだい☆


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

む~ぽんさん♪
ついつい買ってしまった修造カレンダー。
意外と毎日楽しみにめくっています。
ちゃんと365日あったら、もっと嬉しかった
んですけどね(^_^;)
恵方巻きはめっちゃ喜んで食べてくれ
ましたよ~☆

you*さん♪
お安い海苔って噛みきれないと言うか
温かいご飯を乗せてもイマイチ馴染んで
くれないので、ちょっと心配で(^_^;)
前に小さいおむすび作った時にコタロー
ったらまる飲みした事があったので
崩してみました(笑)

どんぐりママさん♪
賞味期限、実は私もそれほど気にする
方ではないし、数日だったらあげちゃい
ます(笑)
でもね、今回の海苔は数か月・・・・(汗)
最近海苔を使う料理してなかったんだ
なぁって改めて感じた瞬間でした(^_^;)

ぽんちゃろうさん♪
コタローは目の前に出されたものを
食べなかった事はないの(笑)
あっ、前にもっと美味しいものが他に
あった時だけキャベツ茹でたものを
拒否したけど、普段は笑えるくらい
何でも食べますよ~☆
だから、逆に嫌いなものが何なのか
よくわかりません(^_^;)
それだけは有難いかも~♪

tamaさん♪
具だくさんは無理やり7種類入れよう
としたからで、普段はこんなに食材
使わないですよ~(笑)
私も自分のために巻きす使う事なんて
ほぼ無いです。
コタローの為だと出来ちゃうから不思議
ですよね~☆ ←ただの親バカ(^_^;)

らるごのママさん♪
そうなんですっ。
自分用を一緒に作ればいいんですが、
味付けなしのものを自分で食べるのは
何だか寂しいし、かと言って自分用に
作るのも面倒で(笑)
最初から、コタローの分を作る事しか
考えていなかった親バカ女でござい
ます(^_^;)
もうね、食べっぷりの見事さったら、誰にも
負けないくらいでした~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

ブログのコメント返信変わったんですね!
毎日の少しの変化も、楽しみにしてますよ(^^)

サバになれですか・・
流石、修三さん熱いお言葉!

コタローくん、eriさんに問いかけてる姿が可愛いですね☆

No title

こんにちは~♪

この日めくり、すっごい売れてるらしいですね^^
毎朝熱い気合いが入りそうですか?

コメントのお返事、きちんとなさっててすばらしいですね。
私、いつもお返事が遅くて申し訳ないです。
過日は私のペット食育士1級取得に
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました。

こんばんはU^ェ^U

サバ?あの鯖?
光って行けってことじゃないわよね。気にせずサバサバして行けよねσ(^_^;)
さすが修造さま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私は鰤がいいわσ(^_^;)

明日からですよねU^ェ^U楽しんで行ってきてくださいね〜♡

No title

いってらっしゃーーい!
お天気もよさそうだし、楽しんできてね!
いいなー。
うらやましいぞー!!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR