節分ですね♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日は節分ですね♪
ちなみに、妹の誕生日!
アコちゃん誕生日オメデトー(^O^)/


我が家は今日、恵方巻きを作る予定なので

昨日は特に何も・・・・・(^_^;)

本当は鬼の被り物とか買って写真撮り

たかったのですが、私の準備不足で(汗)

会社帰りに少しだけ見たんですけど、大きさ

が合うのがなくって。

なので、今日はちょっと前に届いた品を♪

018_20150202193937f15.jpg

前にトイレが詰まったお話をしましたが、

ラバーカップが届きました!

これ、amazonで頼んだんですけど

相変わらず梱包がデカイ(^_^;)

019_20150202193939323.jpg

微妙な大きさなのはわかるけど、隙間

多すぎでしょ(笑)

あとね、もう一つ。

020_20150202193936e47.jpg

amazonで週間売り上げが凄いとニュースで

見て思わずね(笑)

熱い男のメッセージが書かれているんですが

日めくりとは言うものの、1日~31日までがある

だけでカレンダーとしてはどうなんだろう?

まぁこれでちょっと元気出せればいいかな(^_^;)



あっ(゜-゜)

またコタローさんの出番が・・・・・

前に頂きもののパウチに入ったヤギミルクが

賞味期限ぎりぎりだったので、一昨日はおじや

を作ったので、昨日はその残り。

001_201502022230112e6.jpg

一日冷蔵庫に置いていたため、水分吸って

しまって何だかまずそう(^_^;)

レンジで少し温めてあげています。

002_20150202223013067.jpg

飼い主の心配をよそに、コタローはがっつく♪

011_20150202223010d41.jpg

美味しかったか~(*^_^*)

それは良かった♪

今日は節分だから恵方巻き作ってあげるね☆

頑張って早く帰ってくるので待っててね!




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修造カレンダーだ(笑)
私も気になってたんだけど買ってなくて
数日前またテレビでこのカレンダーがチラッと出てて…
また買うか悩んだけどもう2月だし…と止めたのに。
やっぱり欲しくなっちゃうじゃないですか(^^;

恵方巻手作りするんですねー♪
UP楽しみにしてます(*^-^*)

No title

こんにちは(^^♪

元気が出そうな、熱いカレンダーですね!
勇気づけられ、やる気になりそう(^^)

恵方巻、コタローくん楽しみだね♪
eriさん、早く帰ってきて作らなきゃ!
レポ楽しみにしてますね☆

you*さん♪

コメントありがとうございます。

このカレンダー気になりますよね(笑)
私なんてニュースで見てすぐに
ポチっちゃいました(^_^;)
松岡修造の熱さ!
嫌いじゃないんですよね(笑)

恵方巻はシンプルな感じに
しようと思っているので、
あんまりご期待に添えないかも
しれませんが、とりあえず今から
帰って作ります!

チョコ・アンのパパとママさん♪

コメントありがとうございます。

今から帰って恵方巻作ります!
でも、そんなに手の込んだものは
作れませんので簡単にシンプルに
作る予定です♪

修造熱いっす(笑)

こんばんはU^ェ^U

確かにamazonさんの荷物って箱がびっくりするほど大きくて…σ(^_^;)開けたらチョピッて荷物がちっさくて笑いましたσ(^_^;)

今日はコタローくんも恵方巻きなんですねU^ェ^U らるごは巻きずしなしでドライ納豆で豆まきです(^-^)/

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

ドライ納豆いいアイディアですね♪
お豆はどうしようと思いつつ、年の数だけ
食べるのは自分がツライし(笑)
なので、今回は恵方巻きだけで節分を
過ごします~(^_^;)

amazonさんったら、もう少しエコに
梱包してほしいですよね(汗)

No title

これすごーく話題ですよね^^;
AKBのカレンダー売り上げ抜いたらしいよ^^;
でも私ならかーわーなーーーい!笑
毎日見ると暑苦しそうで^^;
あ、オーダーのお洋服のブログに
載ってましたね^^;
なんか嬉しくなりました^^;

くーちゃんさん♪

コメントありがとうございます。

松岡修造・・・・・。
私、この熱さが意外に嫌いじゃない
んです(笑)
話題になったのを聞きつけて思わず
ポチってしまいました(^_^;)

tamaさんのブログご覧になりました?
とっても可愛いお洋服で満足しています。
やっぱりサイズをちゃんとわかって
作ってくれているので助かります♪

今日は恵方巻き作りました♪
くーちゃんさんのを参考に肉球作り
たかったんですけど、センスのない私
なので今回は断念(>_<)
またの機会に頑張りたいと思います~。

No title

ごちそうさま~でペロンと舌を出したコタローくん、可愛い☆
帰ってこんな可愛い子がいたら、元気出ちゃうね!

eriさん、恵方巻き作るの?すごいなぁ。コタローくん、めっちゃ喜びそう♪
私はな~んも考えてなかった^^;

アマゾンの過剰包装・・・分かる(笑)うちも今日、ロキマックスの歯磨きスプレー届いたんだけど、箱でかっ!って思った。

松岡修三の日めくり買っちゃったんだ―(笑)eriさん、熱い系、嫌いじゃないのね。と言う私も割と好き^^
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR