NEWお洋服♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はたくさんの方に心配して頂いて本当に

ありがとうございました(^O^)/

たま~にこういう事はあるから、実際はツバ

つけておけば治るくらいに考えているんです

けど、万が一ひどくなったりしたらコワイので

ちゃんと様子を見つつ、経過を見守りたいと

思います。




さて、昨日は会社から帰宅したら素敵な

お届け物が届いてました~♪

002_20150128191159c9b.jpg

tamaさんにオーダーして作ってもらったお洋服☆

tamaさんのところのミルヒくんが着ていたのを見て

欲しくなっちゃったのです(^_^;)

む~ぽんさんの所のロッキーくんやマックスくんも

少しだけ生地が違うけど、とっても可愛く着こなして

いて期待が高まっていました♪

さっそく試着よろしくね~(^O^)/

003_20150128191200aa3.jpg

キャー可愛い♪

サイズもピッタリだねぇ(*^_^*)

007_20150128191157e4d.jpg

振り向きポーズはオヤツを使っても難しい(汗)

でも、何とか全景が撮影できたよっ♪

キルトニットって言う、厚みのある素材なので

この時期でも寒くなさそうだし、今度の旅行で

着ようね~♪

最近はお安いのとサイズ豊富なfull of vigor

ばかりだったのでちょっと素敵なお洋服が

仲間入りして嬉しいです。

tamaさん!ありがとうございました~(^O^)/



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー♪ 可愛い洋服ですね^^
色もサイズもコタロー君にぴったり!ヽ(´ー`)ノ
旅行がますます楽しみになってきますね♪

肉球の擦り傷はどうですか?
キャスはあまり記憶には無いんだけれど・・・
肉球の間にガムが挟またことが有り 肉球の間に肉が盛り上がってきたと勘違いしたことがあります(>_<)
挟みで切るのがヒヤヒヤでした
お大事にして下さいね

No title

こんにちは(^^♪

コタローくん、新しい洋服かわいいですね(^^)
色もサイズもピッタリで、イケワンだね!

旅行に行くの楽しみになっちゃいますね♪

コタローくんの肉球の擦れ大丈夫ですか??
わが家も、ちゃ~んとチェックしなきゃ!

早く治りますように☆

No title

こんにちは~♪

先日は私の資格取得におめでとうのコメントを
下さってありがとうございました。
遅くなってスミマセン

コタローくん、いい洋服を作ってもらったね^^
分かるーー、フルさんはサイズが豊富で
お手頃だけど、結構似たものばかりになってきちゃうのよね。
オーダーだと、ぴったりのものを作ってもらえるから
嬉しいですよね~
私は今、自分で作ってますが
まだまだ自分の子のサイズしかできないので
色んなサイズを作れるようになるといいなーって思います

CAS-Kさん♪

コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてスイマセン(>_<)

昨日はまだ赤くて痛々しい感じ
でしたが、乾いてきているので
あと少しってところです♪
お洋服可愛いですよね~☆
私も青のチェックが気に入って
作ってもらいました!
これ着てお出かけするのが楽しみ
です♪

チョコ・アンのパパとママさん♪

コメントありがとうございます。

足の方は傷口もだいぶ乾いてきた
ようなので、あと少しって感じ
ですかね☆
コタローはホント落ち着きないので
たまにこういう事あるんです(笑)

お洋服可愛いですよね♪
私もとってもお気に入り( 〃▽〃)

くるみんさん♪

コメントありがとうございます。

こむぎちゃんとあずきちゃんのお洋服
を、作れるだけでも凄いですよ♪
私は絶対ムリです~(笑)
コタローは胴長だから、サイズが
合わないとつんつるてんになって
しまうので、オーダーは嬉しい
です♪

No title

きゃー、コタロー君すごい似合ってる~♪
モデルぶりもバッチリだわ。
旅行に着て行ってくれるんですか~、うれしいなぁ( ´艸`)

そしてあいかわらず、ミルヒとサイズが一緒。
新しく型紙作らなくていいので、助かってます(笑)

eriさん、よかったらわたしのブログでも、コタロー君の写真使わせてくださーいヾ(*・∀・`)o
この度はオーダーしていただき、本当にありがとうございました。


tamaさん♪

コメントありがとうございます。

こちらこそ、とっても可愛くて本当に
嬉しいです♪
ミルヒくんとサイズ一緒って言うのも
何か嬉しいわぁ~(^O^)/

写真はどうぞ、どうぞ使って下さい。
またよろしくお願いしますね♪

No title

ツバって・・・笑
ステキなお洋服ですね!
柄がすき!
私もたまたま2,3日前にそのオーダーの
ページを見たばかりでした!
オーダーはぴったりだからいいですよね。
今日はフランにおめでとうをありがとう
ございました!!!

くーちゃんさん♪

コメントありがとうございます。

tamaさんのお洋服はミルヒくんと
コタローのサイズが同じなのも
あってピッタリなのが嬉しいです♪
コタローはただでさえデカイ上に
胴長なので丈が短くなりがちだから
オーダーで作ってくれると本当に
嬉しいのです♪

ふふふっ。
昔っから言うじゃない。
ツバつけときゃ治るって(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR