あげないよっ(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



きなコナママさん♪
拍手コメントありがとうで~す☆
昨日の拍手コメントにお返事書いてありますので
お時間あるときに見て下さいね~。



さて、昨日はお散歩出来たもののあんまり良い

写真が撮れなかったので、今日は簡単に(^_^;)

私の夕食時はコタツの脚にリードを短くつなぎ

コタローはそこに待機してもらっているのです。

だいぶ大人しく出来るようになったけど、リード無は

まだちょっと難しいかな(汗)

014_201501162030045a3.jpg

特に鳴くでも騒ぐでもないのですが、私の右手に

あご乗せ・・・・・(^_^;)

私、右利きなのね。

食べられませんけどーーーーー!

無理やり、ご飯食べて腕が動いてもしばらくは

このまま乗せ続けているの(笑)

私は外ではよく、おすそ分けとかしてしまうダメな

飼い主ですが自宅での夕食時だけは絶対に私の

食べ物はあげません!

ここくらいしか威厳を保つ場所が無いとも言う・・・・(汗)

そんな最近の夕食風景でした。ではでは(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

こ、これはらるごも持ってる技
【腕ロック】ですねσ(^_^;)
腕に顎を乗せて動かせなくする技∑(゚Д゚)

これをかけられるとわかっててもなかなか腕を抜けないんですよねσ(^_^;)

No title

こんばんは^^
おりこうに待機しているコタローくんえらいぞ~
うちは家ではよっぽど気になるものがない限り
気にせず寝たりしてるんだけど
外ではなぜかアピールが激しくて困っちゃいます^^;

No title

あごのせ可愛いね~^^
マックスは両手をのせて、おねだりしまくったあげく自主的なフセをする(笑)
ロッキーは、ベッドで寝てる・・・

私もおすそ分け飼い主です!!

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

らるごくんも腕ロックするのね(^w^)
もう、私は構わず食べ続けるの
ですが結構根性あるのでなかなか
外してくれないの~(笑)

tieさん♪

コメントありがとうございます。

イイ子ではないんですが(笑)とりあえず
これが終われば自分の夜食がもらえる
のがわかってきたのか、騒ぐ事はない
ので助かってます♪
クレアちゃんはエライなぁ。

コタローも外では結構大変です(^_^;)

む~ぽんさん♪

コメントありがとうございます。

マックスくんも、ロッキーくんも
イイ子ですね~( 〃▽〃)
羨ましい・・・・(^_^;)

どうしても、躾がなってないから
なんですが、大人しくさせようと
外ではあげちゃうんですよね(汗)
なかなか、躾って難しい(>_<)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR