遅くなってごめんね(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日は朝、とっても寒くて今年初ダウンジャケット

で出社しました~。もちろん通勤時だけね(^_^;)

この冬乗り越えられるか不安だわ・・・・・。

そんな昨日は、ちょっと帰りが遅くなった。

普通に仕事をして遅いのなら、私も我慢が出来るのだが

前にもあったんですけど、会社の今期の方針をね、わざわざ

近隣の支店まで聞きに行かなくちゃいけないの。

先日、支店長からも支店の会議で散々聞いた内容(-"-)

それを、さらに会社のもっと上の人がわざわざ話してくれる

んだからと行かされる。

しかもね、内容は支店長から聞いた内容と何も変わらない

わけで・・・・・(怒)

終始イライラして帰ってきました。

007_20150114211318844.jpg

そんなイライラもコタローを見たら吹き飛ぶものの、

疲れちゃったので久しぶりにお散歩をさぼってみた。

『コタローさん今日はお散歩行かないけど、いいかしら?』

010_20150114211319519.jpg

めっちゃ、不細工な顔になっているよ(笑)

今日はお家で遊んであげるから我慢してね♪

013_20150114211317895.jpg

と、言うわけでコタローのペロペロ攻撃を

ひたすら我慢してみました(^_^;)
眉毛消えてる(笑)

今日は早く帰れるように頑張るね~!



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~^^

こんにちは。

馬肉の件ありがとう~
近いうちに購入してみようかな。
ウチもそんなにお腹壊したことないから
様子見て半生からあげてみるかな~。^^

お仕事お疲れ~。
疲れて帰ると、ワンコ待ってるから
この笑顔に癒されるよね^^
分かるな~。

No title

こんにちは(^^♪

お仕事とはいえ、同じ内容の話を・・
災難でしたね(^^)

コタローくん、待ってたんですね~
お散歩なくても、eriさんにペロン攻撃で満足でしょうね(^^)

我が家のチョコも、かなり激しいですよ☆

みちさん♪

コメントありがとうございます。

今の私はコタローがいるから、
頑張れているの~(^_^;)
なので、嬉しそうにしてくれると
明日は早く帰ろうってまた頑張れ
ちゃうんですよね(笑)

馬肉試してみて下さいね!
きっと喜びますよ( 〃▽〃)

チョコ・アンのパパとママさん♪

コメントありがとうございます。

普段はお顔へのペロペロ攻撃は
丁重にお断りさせて頂いていた
んですけど、この日はね(^_^;)
お陰で化粧が取れまくり(汗)
逆に心配になっちゃった!

No title

え~、やだのコタロー君の顔のツヤがすごい。
シャンプーしたばっかだからかな。

コタロー君、熱烈なペロ~。
わたし、ミルヒが小さい頃からペロお断りしてるから、
こんなに舐められたことな~い。
コタロー君、今日も雨でお散歩お預けかな?

こんばんはU^ェ^U

今夜は早く帰れたかしら?でも、まさかの雨だったんじゃ∑(゚Д゚)
こちらは朝物凄い雨で車でもちょっと躊躇したものT^T

コタローくんの【え〜やだ】の顔が可愛いなぁU^ェ^Uでも、ペロペロで楽しんだんですねU^ェ^U確かに私も気づいたら眉毛なし子になってます∑(゚Д゚)

tamaさん♪

コメントありがとうございます。

そんなにツヤツヤ?
シャンプーしたてだからなのか、まだ若い
ので毛ツヤがいいのか、どうなんでしょう(笑)
でも、そう見えるのは嬉しいですね♪

今日は雨で通常散歩はちょっと出来なかった
ですが、リュックに入れて連れ出して
きましたよ~(^O^)/
その様子は明日のブログでお伝えします♪

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

今日も少し残業だったけど、昨日よりは
早く帰ってこられました。
でもね・・・・そう、まさかの雨(T_T)
通常散歩は無理でしたが、リュックに入れて
少し連れ出してきました~♪

ホント近所なので、大したお出かけでは
ないですが、お外の空気を吸って少しは
気分転換できたんじゃないかなぁと飼い主
の自己満足で終了で~す(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR