意外と長い?

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




三連休はのんびり過ごしている私。

コタローに起こされても布団かぶって寝続けて

いるけど、7時過ぎにはギブアップして起きている

ので、もう少し寝たいわ~(^_^;)



コタローはいないお話なんですが、1月6日の

仕事終わりに、会社の支店長や課長等とお参りに

行ってきました。

私は以前は証券会社→今は銀行に勤めているの

ですが、金融機関って営業員は結構一緒にお参りに

行かされるのでちょっぴり面倒(-_-)

DSC_0234.jpg

川崎にある稲毛神社です。

私は某銀行の川崎支店勤務なのです♪
だいぶ私の所在がバレつつあります(^_^;)

中に入って神主さんにお祓い等をしてもらった後に

名称未設定

おみくじ買いました♪

『女みくじ』と言うもので、男女の差が何かはよく

わかりませんが結果は吉。

まぁヨシとしましょう(^_^;)

DSC_0233.jpg

この神社は有名人の絵馬が飾ってあります。

お願いして書いてもらっているのかしら?

普通に芸能人のものがたくさんあってビックリ!

昨年は全然気づかなかったなぁ。

支店長や同僚達が眺めている姿をパチリと撮っちゃった(笑)




コタローさんメインのブログなのに、コタローの写真

がないっ(汗)

なので、

016_20150111172458bba.jpg

三連休中の昼間のコタロー(笑)

コタツに顔だけ突っ込んで寝ていたのでめくって

みました。

こうやって見ると、ダックスにしては足が長いかも。

まぁ全体的にデカイだけとも言うけどね~(笑)

020_2015011117245985c.jpg

パシャパシャと撮影していたら、不満気にしめろと

抗議されたので今日はこのへんで~(^O^)/




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

確かにコタローくんって足長いわよね〜∑(゚Д゚)らるごの倍はあるんじゃないかしら∑(゚Д゚)
オコタからニョキって出てる足をモニュっとしちゃうわ\(//∇//)\

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

さすがに倍はないっす(^_^;)
でも、前にドッグランで小さな
ダックスちゃんと並んだ時に
あきらかに体高が違っていて
コタローってでかいし脚長いなぁ
って思っていたんですよね。

何もこんな格好で寝なくてもって
感じですよね(笑)

No title

こんばんは^^
銀行にお勤めなんですね
みんなで初詣、いいですね~
川崎にも稲毛神社ってあるんですね
うちの近くにもありますよ~
有名人の絵馬があるなんて気になる^^

おこたに顔をいれてあんよが出ているコタローくん
かわいいなぁ^^
息苦しくないかな^^
確かに足長いかも~
うちの子はもっと短いよ~^^

tieさん♪

コメントありがとうございます。

私、銀行員なんです(^_^;)
皆でお参り。
全然良くないですよ~!
上司と会うのは会社の中だけで
充分です(笑)

コタローは私もたまに息苦しく
ないのか心配になりますが、
お布団で寝るときもすっぽり
潜るし、心地イイみたいです(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR