横浜へお出かけ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



横浜へお出かけと言っても、オシャレにみなとみらい

とかではなく横浜駅周辺ね(^_^;)

私は横浜高島屋で積み立てをしているんですが、

それが毎年1月に満期になるの♪

で、お正月に毎年それを使い切るべくお買い物に

出かけるのが恒例です。

でも、福袋とかはそれほど興味がないので、少し

落ち着いた4日に行ってきましたよ。

DSC_0209.jpg

DSC_0220.jpg

高島屋は食料品売り場やレストランはワンコNGだけど、

他のところはバッグやカートに入れていれば入ってOK!

昨年はお留守番だったけど、今年はコタローも一緒に

行きました。

ただ、食事をしたりする予定もあったのでペット用品売り場

で一時預かりをお願いして、仕事で使うスーツ等の洋服を買って

母や妹、姪っ子と食事をしてから迎えに行きました。

カートのフタ閉めているのでコタロー見えませんね(^_^;)

一時預かりをお願いしたお店の方がとってもイイ方で

ゲージに入れっぱなしではなく、迎えに行ったらコタローと

遊んでいてくれてたの(^O^)/

何か嬉しかった~♪

この後、ベイクォーターへ移動します。

DSC_0219.jpg

カートで西口から東口までの移動は意外と大変。

でもね、コタローと一緒にお茶したいし階段をかついだり

して頑張りました(^_^;)

DSC_0216.jpg

妹にもペロペロ攻撃(笑)

DSC_0224.jpg

パンケーキ専門店 Butterでお茶したよ。

この日は少し寒かったけど、高島屋やそごうなどはコート着た

ままだと暑いくらいで、しかもお店は長蛇の列だったものの

テラス席はがら空き。そりゃそうだ。犬連れじゃなきゃ間違いなく店内がいい(笑)

ワンコがいる事を伝えテラス席を希望したらすぐに座る事が

できて良かった~♪

ストーブをつけてくれたり、膝掛けを貸してくれたりするので

意外と外でも大丈夫でした。

名称未設定

食事をした後だったので、5人で3つのパンケーキをシェアして

食べました。

どれも美味しかった~♪

DSC_0225.jpg

コタローにも長持ちオヤツのササミ巻きガムをあげたけど

全然長持ちしなかった(汗)

パンケーキの端っこを少しあげちゃいました(^_^;)

この日はブロガー失格なのですが、カメラ忘れちゃって

スマホで撮影なので、帰ってみたらここで写真終了(汗)

でも、久しぶりにいっぱい洋服買って満足した一日でした~♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

高島屋ってワンコOKなんですね∑(゚Д゚)
でもカートに入っててもファスナーしちゃうとらるごはわんわんうるさいから無理だわσ(^_^;)

パンケーキ美味しそうだわU^ェ^U
パンケーキ大好きなんですがブームに乗ってお店では食べたことがないんです。
一度食べてみたいわぁ♡

No title

こんばんは(^^♪

コタローくんと一緒に横浜でお買い物♪
これだけで大満足じゃないですか(^^)

パンケーキも美味しそうですね♪
わが家、甘い物も大好き(^^)

コタローくん、良い子で待ってられたから
ご褒美も貰えて良かったね♪

お買い物する時って、気分いいですよね☆

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

高島屋意外ですよね~(^_^;)
でも大丈夫なんですよ♪
コタローはワンワンしないん
だけど、外に出たいからか
被せているフタを開けろ開けろ
ってシャカシャカこするから
静電気すごい事になってんの!

パンケーキ私も大好き♪
コタロー飼う前は並んででも
食べる派だったけど、最近は
前より行かなくなったのよ。

チョコ・アンのパパとママさん♪

コメントありがとうございます。

一緒に出掛けられるだけで、私も
コタローも嬉しいんですよね♪
イイ子なのかは微妙だけど、そこそこ
他人に迷惑かけないくらいでは
いられるようになったので飼い主は
嬉しいです( ´∀`)
ご褒美食べ過ぎて困っちゃいますけどね(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR