今年最後です♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日からお正月休みに入る私。

ブログを始めて8か月くらいが経過しました。

ネタが無い日も一応、毎日ブログ更新何とか

頑張ってきましたが、お正月休みはコタローと

いっぱい遊んで一緒にいる時間を大切にしようと

思うので、ひとまず今年のブログは今日で終了

とさせて頂きます。

こんなブログですが、毎日たくさんの方に遊びに

きて頂いて本当に嬉しかったです♪

001_20141229194016f51.jpg

そんな格好で言ったら、お行儀が悪いですよっ(-_-)

002_201412291940173ee.jpg

お留守番中ずっと寝ていたくせに・・・・・。

015_20141229194015c97.jpg

本当に色々ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。

皆様のブログには遊びに行かせて頂きます~♪

新年は4日頃から再開予定(^_^;)


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこたの上にビール発見ー(笑)
ずっと一緒に過ごせる正月休み、うれしいねー♪
酒飲み放題な正月休み、うれしいねー♪♪

おこたでヘソ天、かわいい!
うしろ足の肉球も立派なあたり
さすが愛しの大きめダックスちゃん♪

今年はお知り合いになれてうれしかったです
来年もブログ楽しみにしてるね^^
よいお年をー☆

どんぐりママさん♪

コメントありがとうございます。

私もブログを通して色んな方と
お知り合いになれてとっても
楽しい一年となりました♪
ダックスを飼っているお仲間ってだけで
妙に親近感を持てるし、皆様のブログを
見る事でとっても参考になったりと
勉強にもなった一年でした。

来年もよろしくお願いします~♪

こんばんはU^ェ^U

今年、私は3月末からブログを始めてマロン兄さんとルークくんのブログのコメント欄でお会いしてからのお付き合いですね。
いつもコタローくんの可愛い表情に毎日元気を貰っていましたU^ェ^U

来年も宜しくお願いしますU^ェ^U
よいお年をお迎えください〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


No title

お仕事お疲れ様でした。
お正月休み、コタロー君とラブラブしてくださいね♪

今年はお知り合いになれて、楽しかったです。
コタロー君、デカチュアだし親近感(*>艸<)
毎日かわいいコタロー君の姿を見て、
癒されてました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

No title

ことし一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

本当にひょんな事からお知り合い
になれて嬉しかったです!
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を~( 〃▽〃)

tamaさん♪

コメントありがとうございます。

こちらこそ、tamaさんとお知り合い
になれて、ステキなお洋服をコタローに
着せてあげる事が出来たし嬉しかった
です♪
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~( 〃▽〃)

クルーズママさん♪

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつも読み逃げで
ゴメンなさい。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~( 〃▽〃)

来年も

こんばんは。
今年一年楽しませてもらいました。
来年もたくさん、コタローさんの
かわいい、楽しいブログ待ってます!

来年もよろしくね~!
よいお年を!


No title

こんばんは^^
クレアさんのヘルニアのことでは応援ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
無事退院できて回復しているし
きっとすぐ元気いっぱいに歩いたりできるように
なってるかと思います^^

へそ天のコタローくんかわいいなぁ^^
お正月はゆっくり過ごしてくださいね^^

今年一年仲良くしていただきありがとうございました
よいお年をお迎えください^^

No title

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今後共よろしくお願いします!!

ご実家に帰省されているんですね^^
私も年始は、実家で上げ膳据え膳生活を送るつもりだったのです~。
お正月の実家さいこー!(笑)

コタローくんも今頃、お父様お母様に、
た~~~くさん可愛がってもらってるかな^^
Blog再開後のご実家の様子などなど、楽しみにしてますね!!

お休みの中、コメント、
本当にありがとうございました!!

みちさん♪

コメントありがとうございます。

そして、あけ明けましておめでとう
ございます。
今年も、おとぼけコタローの笑える
日常をお届けできたらと思っています(笑)

こ今年もヨロシクお願いします☆

tieさん♪

コメントありがとうございます。

そして、明けましておめでとう
ございます。
クレアちゃん、退院できて本当に
良かったですね!
こ今年も愛らしいクレアちゃんの
お顔が見られる事を楽しみにして
いますね♪

こ今年もヨロシクお願いします☆

hazukiさん♪

コメントありがとうございます。

そして、明けましておめでとう
ございます。
ご体調いかがですか?
咳って本当にツラいので、無理
しないでくださいね(^_^;)

今年もヨロシクお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます
今年もこたくんの活躍楽しみにしてます☆
ヘソ天ゴロゴロ、いやされますー
お家で安心しまくってるのでしょうね

フォトコン写真ほめて頂いてありがとうございました♡

あっクリアアサヒだ!ウチの発泡酒はサントリーのおいしいzeroですw

まゆこさん♪

コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します♪
コタローは安心しきっているのか
他の場所でもよくお腹出してごろ~ん
するので困ったもんです(^_^;)

クリアアサヒは何となく安くて
飲みやすいので飲んでいるけど、
特にこだわりはない私。
サントリーのおいしいzero。
私も試してみようかな~♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR