復活

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。


昨日は本当に心配をおかけしました(*;ω人)ゴメンナサイ

コタローは無事帰ってきました~♪

025_20140509212852292.jpg
一日経過して、昨日注射して頂いたステロイドが効いたのか

朝電話した時にはだいぶ腫れも引いているという先生の言葉に

ホッとしつつ出勤いたしました。

昨日は写真を撮れなかったのですが、あの後腫れがひどくなって

お岩さんのようにマズルの周りが赤く腫れあがっているのを見た時

は本当に心配したわ~(T_T)

事務作業に追われ、定時に帰るのは少し難しかったのですが、そこそこ

に仕事を終え帰宅後すぐにカートを引きながらお迎えに行きました。
バタバタしていて着替えもせずに出かけたため、スーツが毛だらけ(^_^;)になっちゃいました。

原因は不明ですが、やっぱりハチか何かに刺されてアレルギー症状が出て

しまったようです。

035.jpg
コタローは元気で食欲もあると。

先生に『よく食べてたよ~!』と言われ

安心した飼い主なのでした。

002_20140509212853d2e.jpg
ご飯に薬を混ぜてあげたので、薬ちゃんと飲んでくれるか不安でしたが、

ノープロブレム!

ご飯と共に秒殺で召し上がりました。

一昨日は病院を出たのが23時過ぎておりましたので、昨日が金曜日で

本当に良かった。

今日は休みなので、しっかりコタロー観察したいと思います。


ちなみに、先生に「連れてきてくれて良かったよ。もしかしたら

危なかったかもしれないからね」と言われました∑(゚台゚lll

ホント、良かったよ~(T_T)

コメントを下さった皆様。本当にありがとう。
皆様のお言葉で元気をもらいました。
昨日のコメントにお返事しています。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君 復活おめでとうございます^^
本当に良かったね
あの時点で獣医さんに見てもらえていなかったらと思うと 恐ろしいものがあります
危険はどこにでも有るのですね

とっても心配でしたが
元気な姿が見れて 嬉しいです
お大事に

No title

 無事に退院出来て良かったですね。

 注意していても、何があるかわからない怖さはありますよね。とても良いホームドクターがいる事は心強いですね。

 コタロー君元気そうで、何よりです。

 Eriさんもさぞかしお疲れでしょう。ゆっくり休まれて下さいね。

初コメントです

こんにちは(^.^)
初コメントさせて頂きます。マロンくん、ルークくんの所からやってきましたo(^▽^)o宜しくお願いします‼︎
その後、コタローくんの具合はいかがでしょうか?蜂とかってワンコも注意してやらないといけないんですねT^T
お大事になさってくださいm(._.)m

No title

CASーKさん♪
コメントありがとうございます。
本当に、あの時病院へ行って良かったとつくづく思いました。
今は元気になって、騒いでおりますが今日はお散歩
はおあずけで、室内で遊んであげました。
ご心配をおかけしましたm(__)m

No title

Mamさん♪
コメントありがとうございます。
私が行っている動物病院は先生が一人と看護師さんがいるだけの
小さなところですが、親身になって話を聞いてくれるし
夜遅くても電話してくれていいですよ~って言って下さった
ので本当に助かっています。
今後もコタローの体調には気を付けてあげたいと
思います。

No title

らるごのママ さん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます。
コタローを気遣って頂き、本当にうれしいです。
今は元気に走り回っていますよ(^_^;)
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR