コタロー2歳おめでとう♪&メリクリ~♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日、12月25日イエス・キリスト様の誕生日は

我が家のコタロー君のお誕生日でございます(*^_^*)

昨日は頼んでおいたケーキを食べたよ~♪

024_20141224204949a42.jpg

色々な方のブログで見て昨年も頼もうと思ったけど

クリスマスと重なって当日に間に合わなかったから

今年は頑張って早めに頼んでおきました。

アトリエワフさんのケーキはとってもリアルで可愛いの♪

002_20141224204950845.jpg

我が家は撮影スポットがあんまり無いので、コタツ

の上ですが、飾ってみた(^_^;)

リボンがほどけちゃったけど、可愛い~☆

コタローに似ていますか?

私は大満足っ!

ヘルシーなお野菜や鶏肉の入ったケーキに

してみましたよ♪

003_20141224204951e70.jpg

この日慌てて買ったミニツリーと一緒に。

あんまり近くに寄ってくれず、服を着せるのにも

大騒ぎ(-_-)

所々に騒いだ後の糸くずやほこりが散っているのは

スルーして下さいませっ(笑)

004_201412242049535a7.jpg

全部だと多いかなぁと思って土台の半分と

お顔の部分をね。

動画を撮ってみたので、ただ食べている動画ですが

ご興味のある方はどうぞ(^_^;)

まだ少し風邪気味の飼い主の鼻をすする音が少々入っています(汗)



自分の顔なのに豪快に食べました(笑)

007_2014122420495401d.jpg

食べ終わった後は、ツリーにお鼻をツンツン。

リボンとかをカミカミしだしたので、別のお部屋に

移動してしまいました(笑)


下痢ひとつした事もなく、健康でここまで育って

くれて飼い主は感無量です。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ちょっとおバカで手もかかるけど、これからも

元気でいてくれたらそれだけでいいっ!

一女と一ワンで楽しく過ごしていこうね♪

今日は豪華にとはいかないけど、手作りディナー

を作ろうと思っています。

頑張って早く帰らなくちゃ~(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!!

こんにちわー★
コタローさん、お誕生日おめでとー。
クリスマスに生を受けるとはすごいよね~。
2歳?若いなぁー(^O^) 

ケーキのクオリティの高さ!!!コタローさんの顔の特徴がしっかり出てて可愛いよー♪

ケーキ食べてる動画見たよ(笑)
「顔、残しておくんだー」と思って見てたらいきなりバクッ(笑)
そしてそーっと端から出てくるツリー(笑)

面白い動画でした。

早く帰ってお祝いみっちりしてね~。

No title

お誕生日おめでとうございます♪

コタローくん、2歳になったのですね!
うちと同い年ですね♪
でも、コタローくんのほうが、大人っぽいかも (^-^)

ワフさんのケーキは、とっても素敵ですよね (//∇//)
私もいつかはオーダーしてみたいと思ってるんです♪


お?
今日も手作りディナーですか!
そりゃぁ、コタローくんもうほうほですね♪
ダイエットは、明日から。ですね ( ̄∀ ̄)ホホホ

No title

コタローくん誕生日おめでとー♪

ちょっとおバカさんで手のかかるオトコノコ。
たまらんのよねー❤
ついでに私の好みは
コタローくんとかどんぐりみたいにデカイこと!
よだれ出ちゃうよねー❤

2歳も元気に過ごせますように☆
楽しいこといっぱいありますように☆

No title

コタローさん、お誕生日おめでとう!!
おいしそうで、かわいいケーキですよね~。
コタローさん豪快に食べましたね^^
今年も1年元気で楽しく過ごせますように^^

ワンパクに育つかな~^^
楽しみ^^

No title

こんにちは~♪

Merry Christmas&
コタローくん、お誕生日おめでとう!
クリスマスにこの世に生を受けたんですね。
素敵なプレゼントだ^^
ここのケーキは人気ですね。
ウチはいつもケチって手作りしちゃうけど
1度くらいは頼んでみようかな。。。
ウマウマディナー、嬉しかったね

お誕生日おめでとうございます

はじめまして!!

そしてコタロー君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

可愛いコタロー君のブログを楽しく拝見させて頂いております。ケーキ、とても可愛いですね。何の迷いもなく、お顔をパクッと食べたのには笑ってしまいました(*^。^*)

これからも元気なコタロー君に会いに訪問させて頂きますね♪宜しくお願い致します♪

No title

コタローくん 2歳のお誕生日おめでとう(^^)
楽しいことがいっぱい、コタローくんを待っていますように♪

お誕生日が、クリスマスなのって良いですね!
世界中がHAPPYな気持ちで いられる日ですもの(^^)
めでたいワンちゃんですよ!コタローくんは(^^)
ケーキ リアルですね!
おいしそー♪

ノエルママさん♪

コメントありがとうございます。

まだまだ2歳でヤンチャだから、
手がかかるので大変(^_^;)
でも、そんなのも含めて可愛くて
たまらないんですよね~♪

本当に見事な食べっぷりでしょ(笑)
なかなかツリーに近付いてくれない
から、無理やり寄せたのバレてたね(^_^;)
お祝い嬉しかったです!ありがとう
こございました~!

こてつママさん♪

コメントありがとうございます。

こてつくんも2歳ですよね!
私も毎日可愛いなぁって楽しみに
ブログ拝見してました~( 〃▽〃)
アトリエワフのケーキは昨年
断念したから、今年はかなり早くから
予約したのです!
毎年買うのは考えちゃうけど、
とーーってもコタローは美味しそうに
食べてました(о´∀`о)

ダイエット・・・忘れてたっ(°Д°)

どんぐりママさん♪

コメントありがとうございます。

おバカさんで手がかかる子(^_^;)
コタローはこの表現がピッタリな
男の子で、見ていて笑えます。
でも、ぐりママさんが言うように
ヨダレ出るくらいたまらない
んですよね~!抜けている感じが。

2歳の1年も元気に楽しく過ごし
たいと思います♪

みちさん♪

コメントありがとうございます。

本当に凄い食べっぷりですよね(笑)
コタローはお腹いっぱいって言う
感覚がないんじゃないかと思う
くらい、いつも腹減りみたいな
顔するんです(>_<)
でも、元気だからこそ食欲もある
んだと思って微笑ましく見ている
甘い飼い主です(^_^;)

わんぱく過ぎるくらいで、年齢と
共に落ち着くのか不安(汗)

くるみんさん♪

コメントありがとうございます。

ここのけケーキ。一度は頼んで
みたかったんです(笑)
くるみんさんはお料理上手だし
いつも見た目もキレイでたまに
参考にさせてもらってます!
今日のディナーも前にくるみんさん
が作ってたミートローフ真似っこ
しちゃいました。
お野菜とかは適当ですが(^_^;)

2歳の1年も元気に楽しく過ごしたい
と思います!

ワイマまま♪

コメントありがとうございます。
そして初めまして~!
コメントとーーっても嬉しいです♪

私も足跡から毎日ワイマちゃんの
凛々しいお姿をこっそり見させて
頂いてました~( 〃▽〃)
コタローは食べることが何よりも
大好きなので、食に対する執着は
半端ないのです(笑)
お見苦しいところもあるかとは
思いますが、また遊びにきて
下さいね♪

トイプーラブさん♪

コメントありがとうございます。

とっても嬉しかったです♪
トイプーラブさんが仰ったコメントを
見て改めてコタローは幸せものだなぁ
って(///∇///)
そうですよね!
世界中がHAPPYな日なんてそうそう
ないですもん!
本当にありがとうございました~♪

No title

eriさん、コタローくん、メリークリスマ~ス♪
そ・し・て!コタローくん、お誕生日おめでとう☆
2歳になったんだね~。ロッキーと同じでなんだか嬉しい(笑)

ケーキ、とっっっても可愛いよ~。食べるのもったいないぐらい素晴らしい出来でびっくりした☆
自分の顔なのに豪快に食べましたってとこ、笑っちゃった。

また1年、仲良く幸せいっぱいにすごしてね。
心から、おめでどう^^

No title

コタロー君、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
クリスマスが誕生日なんですねー。

こんな豪華なケーキを買ったのに、
手作りディナーまで作ってあげるとは、
コタロー君は幸せモノだ~。

コタロー君が2歳も健康で楽しく過ごせますよーに。
ちょっと大人になったコタロー君のブログ、期待してます。

む~ぽんさん♪

コメントありがとうございます。

もうね、豪快に食べ過ぎて笑いをこらえる
のに困ったくらい(笑)
動画撮ってたから、頑張った(^_^;)

ロッキーくんとは年が同じなのに、この
落ち着きのなさったら(-"-)
やっぱり甘々な飼い主がいけないんでしょう(笑)
おバカで手もかかるけど、それがまた可愛い
と思ってしまっているもので。

2歳の1年も楽しく仲良く過ごします~♪

No title

コタロー君、お誕生日おめでとうございます!
イエス様のお誕生日に生まれたなんて
神々しいですね^^;
クリスマスと誕生日と一緒にしないで
ケーキもご馳走もプレゼントも
2回にしてーって思っているかもですね^^;
病気をしないで楽しく過ごすこと。
これが何よりのママへの恩返し。
2歳の一年も元気で過ごしてね^^;

tamaさん♪

コメントありがとうございます。

そうなんです~♪
クリスマスが誕生日って何かステキ
ですよね。
私もペットショップで生まれた日を
見て何だか嬉しくなったのを思い出し
ました。

ケーキは前から一度買ってみたいと
思っていたので、毎年はたぶん買わない
と思うのですが大満足でした~。
コタローも喜んでいたので、もしかしたら
来年も・・・・・(笑)
今日のディナーは私が作るので、大した
事はないですが、一応ブログに載せられる
ように頑張りま~す!

No title

コタロー君 2歳のお誕生日おめでとうございます♪
クリスマスがお誕生日♪ なんて素敵なんでしょう^^
夢があっていいなぁー

アトリエワフのケーキ美味しそうです
自分の顔も躊躇なく食べる食べっぷり 良いですね

元気で楽しい1年を過ごしてね
ママとの思い出いっぱい作ってください♪

くーちゃんさん♪

コメントありがとうございます。

イエス様と同じで神々しいなんて嬉しい
コメントに喜んでしまいました♪
くーちゃんさんが仰るように、誕生日は
別に祝ってあげたいと思って今回は
手作りディナーも作ろうと思っていますが
毎年出来るか自信ないかも(笑)

ちょっと抜けてるコタローですが、健康で
元気なのが取り柄(^O^)/
これからも、元気で楽しく過ごしていけるよう
飼い主も頑張っていきたいと思います。
今日は本当にありがとうございました♪

CAS-Kさん♪

コメントありがとうございます。

キャスくんの体調はいかがですか?
色々と大変な時にコメント頂いて
本当に嬉しいです。

クリスマス生まれっていうのは私も
ステキって思っていました♪
食べるの大好きなコタローなので、
こういう時くらいは思いっきり食べ
させてあげたいと思っています。
ただね、少々デカイですので少しは
体重管理も気を付けつつ(^_^;)

元気で2歳も過ごせるよう飼い主ともども
頑張っていきます~!

HAPPY BIRTHDAY コタローくんU^ェ^U
クリスマスと誕生日、ダブルのお祝いね♡ケーキも可愛いし、コタローくんのサンタさんも可愛い〜♡

食べっぷりも完璧。舐めるように食べるとはコタローくんのことね♡

いい1日を〜U^ェ^U

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

ようやくコタローも2歳になりました(^O^)/
まだまだ手もかかって大変だけど、ステキな
クリスマスとお誕生日を迎えられて良かった。

今日は何とか頑張って誕生日ディナーを
手作りする予定ですが、いかんせん
料理があまり得意ではない私なので
自信ない~。
何とか明日ブログへアップできるように
頑張ります。

いつもコメントありがとうございます♪

No title

こんばんは^^
クレアさんにたくさんの応援ありがとうございました
めっちゃうれしかったです

そしてコタローくんお誕生日おめでとう^^
ワフさんのケーキ、めっちゃかわいい♪
そっくりだぁ
ウマウマでかわいいケーキでお祝いしてもらって
コタローくんよかったね^^
健康で側にいてくれることがほんと一番
2歳の一年も健康で楽しい一年になりますように♪

No title

 Happy Birthday~♪コタローくん♪おめでとう!

 すごい素敵なケーキ!憧れのアトリエワフさん、来年私も頼んでみようかな~

 手作りディナー、きっとコタロー君大喜びだったのでは?
eriさんのお料理美味しそうだなと思う私も楽しみです☆

 2歳の年もコタロー君とeriさんに幸多かれことを♪

No title

コタローくんお誕生日おめでとう〜!
(ちょっと遅くなっちゃったけど!^^;)

コタケーキ立派だね!
自分の顔をどんな感じで食べるのか
ワクワクしながら見てたけど
なんのためらいもなく一気に行ったねw
でも喜んで綺麗に食べてくれてた☆

2歳なのに下痢した事ないって
内蔵が丈夫なんだね〜
やっぱり体が健康なのが一番‼︎
あと、ちょっと手のかかるおバカさんぐらいが
一番可愛いと思うよ‼︎(笑)

tieさん♪

コメントありがとうございます。

クリスマスはクレアちゃんと
過ごせなくて残念でしたね(T^T)
でもでも、絶対元気に戻ってきて
くれるからお正月はいっぱい
楽しんでくださいね!

ワフさんのケーキはもう少し
味わって食べて欲しいんですが
こんな豪快さもコタローの面白い
所だと(^_^;)
お祝いコメント、とーーっても
嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。

Mamさん♪

コメントありがとうございます。

アトリエワフさんのケーキは
私も憧れだったので、とっても
可愛くて嬉しくなっちゃいました!

手作りディナーは見た目は別にして
コタローは大喜びで完食して
くれましたよ~( 〃▽〃)
やっぱり食べ物が一番嬉しい
みたいです(^_^;)

お祝いコメント嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。

おたんたんさん♪

コメントありがとうございます!

コタローの豪快な食べっぷりは
撮影しながら笑えました~♪
ホント、自分の顔なのに躊躇せず
バクって食べちゃって(^_^;)

どんなに食べても下痢せず、食への
執着心だけは誰にも負けないおバカ
のコタローですが、健康で元気で
いてくれたらそれだけが飼い主に
とってはご褒美♪

お祝いコメント嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR