買ったもの

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はコタロー抜きでお昼からちょっとした忘年会

と言いますか、クリスマスパーティと言いますか、

まぁフツーにお家飲みなんですが出かけてきました。

時間はふだんの平日とは2時間半くらい違いますが

会社に出勤するのと同じ動きをしてみた。

でも、やっぱりバレるんだよね~(^_^;)

出かける時はクンクンと悲しそうな声を聞いてしまい

少々後ろ髪ひかれる思いでした(>_<)

001_20141223201519858.jpg

後輩の彼が作ってくれたお料理で楽しんできましたよ~。

そんな昨日は我が家にずっと無かったものでこの冬

どうしても必要だと感じたのでお買い物しました。

002_201412232015212fd.jpg

温度計&湿度計

なぁ~んだと思った方々スイマセン(汗)

超がつくほど、乾燥肌な私。

今年は本当に乾燥具合がひどいので湿度チェックを

しようと思ったのと、コタローのお留守番中って温度が

どれくらいなのか確認しようと思って。

そんなものも無かったのかと驚かれるでしょうが、大して

必要性を感じていなかったもので(^_^;)

004_20141223201518d3f.jpg

『ボクはもっと前から必要だと思っていました』 byコタロー

こ~んな声が聞こえてきそう・・・・・(汗)

今後はちゃ~んとチェックしますよ~♪

皆様、ステキなクリスマスを

お過ごしくださいね(///∇///)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス会、後輩の彼氏さんの料理ってすごいですね。
料理できる男性、いいですよね~。
しかもおつまみがすごい和食だし。

温度計と湿度計か~。
わたしも全然気にしてなかった(汗)

tamaさん♪

コメントありがとうございます。

そうなんです!
ローストビーフとかもあったけど、
煮物とかお漬け物とかがたくさん
あって驚きました(^_^;)
でも、どれも美味しくて感謝です♪

朝の温度を見て、仕事に出る時に
エアコンつけるかつけないかを
決めようと思ったんです!
改めて見てみると、へ~って感じで
ちょこちょこ温度や湿度チェック
してますよ~(^_^;)

こんばんはU^ェ^U

私の同僚に某化粧品の元美容部員さんがいますがやっぱり夏も冬も乾燥を気にします。

本当なら一部屋に一つ加湿器が欲しい位ですのU^ェ^U

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

加湿器。
私には必須アイテムです(^_^;)
色んな事に無頓着な私ですが、乾燥だけは
敏感に察知して、加湿器のお水がなくなる
のは肌で感じます(笑)

私も狭い家ですが、もう一つ加湿器買おうか
検討している今日この頃(汗)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR