疲れが飛んだよっ♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




やっと一週間が終わりました~♪

今週は年末も近づいてきて、仕事も少しだけバタバタ

するし、体調もイマイチだったりとドッと疲れがでた昨日。

帰宅後はお散歩してコタローにご飯をあげた後は、恒例の

グリニーズ。

001_2014121920321154e.jpg

食べ物がないとフセは出来ないけど、頑張った!

この姿を見ているだけで癒されます♪

002_20141219203213ebb.jpg

大好きだもんね~(*^_^*)

003_20141219203444222.jpg

写真は省略しますが、ヨダレをダラダラたらしながら

完食~♪

こ~んな他愛もない事だけど、毎日飼い主の帰りを

健気に待っていてくれるコタローに本当に感謝。

コタローを見ていると癒されるし、仕事の疲れも吹っ飛ぶ

ので、私にとってはなくてはならない存在っ♪

コタローのオヤツ代を稼ぐために働いていると言っても

過言ではないくらいよ(^_^;)

さぁ、週末は一緒にイチャイチャ過ごしましょうね♪

今日はトリミングだよ~(汗)

その間に飼い主は大掃除だ!

皆様も良い週末を~♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

仕事から帰った時に尻尾がちぎれそうな位ブンブンで満面の笑みで【おかえり】をしてくれたら疲れも吹っ飛ぶ一瞬ですよね。
私もらるごが居ての私になってますσ(^_^;)
明日はコタローくんはトリミングなんですねU^ェ^U コタローくんのトリミングは月一回ペース位かしら?

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

コタローのトリミングは2~3週間に一度
くらいのペースで、その間にお家でも
シャンプーしています。
一緒に寝たりするのと、自分で肛門腺絞り
とか爪切りが出来ないのでこまめに連れて
行った方がコタローのためにもと思って(^_^;)

コタローがいない生活はもう考えられない
のですが、トリミングとかでお預けしている
間の数時間は家事が思いのほか、はかどるので
たまにはそういう時間も必要なんだと自分の
ためにもね(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR