千葉・房総の旅 その1

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日から、もう一つの旅行を書きたいと思いますが、

最初から言っておきますと、2日間とも雨だったのと

私の体調があまり良くなかったのとで、ほとんど

これっていう事はしておりませんっ(^_^;)

なので、楽しんで頂けるかは微妙なんですけど

私とコタローの記録として見て頂ければ幸いです。




今回は母親に車を貸してもらう事にしたので、まずは

実家に取りに行きついでに夕飯をご馳走になって

きました。

コタローは私の実家が大好きなので、コタローの遊びも

兼ねてねっ♪

006_201412021948273af.jpg

夕食の一品。

湯豆腐に釘付けなコタロー(^_^;)

実は、火を付ける前の湯豆腐のお水を少し

舐めて、私にこっぴどく怒られた後です(笑)

008_20141202194828b09.jpg

これまた定番。

いつもの定位置で食卓をガン見。

017_2014120219483085b.jpg

散々騒いで、父のお腹の上でまったりくつろいでいました。

翌日からは旅行なのでこのあたりで自宅へ戻りましたよ。




家の近くの安い駐車場に車を停めておいて、さっそく

出発です。

028_20141202194826ef2.jpg

レンタカーじゃないので、クレートではなく前に買って

おいたドライブボックスで助手席にいるコタロー。

わりとイイ子にしてましたよ♪

今回はね、冬の海なんていいかなぁと思い自分で運転して

行く事も考えてわりと近い千葉・房総を行先に決めたの。

img_main1.jpg
(注)お宿のHPからお借りしました。

こ~んな素敵なドッグランと青空が広がるロケーションを

楽しみにしていたんだけど・・・・・(T_T)

と、言う事でまずはアクアラインで千葉県へ向かいましたよ。

途中海ほたるで休憩。

032_20141202201237ede.jpg

雨だねぇ(汗)

033_2014120220123971e.jpg

屋根のある場所しか動けず、コタローも不完全燃焼。

私はここでランチに。

建物内はワンコNGなので、佐世保バーガーを買って

外で食べる事にしました。

038_2014120220124001d.jpg

で、でかい・・・・。

普段、結構量を食べる私。

なのに半分くらいしか食べられなかったの。

このあたりから、少し体調が悪い自分に気づく。

039_20141202201242003.jpg

たまねぎも入っているし、味付けもしっかりなので

あげる事はできませんよ~。

実はポテトも買っていたけど、2,3本しか食べられなかった(T_T)

青空の下でベンチで食べる計画は無残に終わりました(笑)

少しだけコタローを歩かせたんだけど、お腹はビチャビチャに

なっちゃうし参った~。

でも、しっかりウンPもしてくれたので、とりあえず宿に向かおうね。

041_201412022012362dc.jpg

ごめん、ごめん(^_^;)

何となく嫌な予感もしていたから室内ドッグランのある宿に

していたのと、雨で色々立てていた予定もくるってしまった

から家を出発した時間も遅めだったので、このまま宿に

向かいました~。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湯豆腐ガン見のコタローくん、可愛い><
コタローくんって嫌いなものある?うちのロッキーは食べないのが沢山あるの。くんくんして、いらない・・みたいなTT
マックスはなんでもござれ犬(笑)

房総に来てたんですね~雨、残念だったね><
お出かけ予定の時に雨だとやっぱテンションさがるよね。。。
「ちょーだい」のコタローくん、可愛い^^

む~ぽんさん♪

コメントありがとうございます。

コタローはマックスくん同様に
何でも食べます(^_^;)
与えて食べなかったものなんて
皆無!
なので、なにが大好物なのか
いまだにわからないの(笑)

No title

旅行記始まった~♪

雨で残念でしたね。
コタロー君、つなぎ着てる~。
かわいい。

佐世保バーガー半分しか食べられないって、そんなに具合悪かったんですね。
旅行大変でしたね(ll゚Д゚ll)

tamaさん♪

コメントありがとうございます。

体調不良って旅行の時は特にツライですね。
コタローに可哀そうな思いをさせてしまって
これまた残念(T_T)
体調管理は気を付けないとですね(^_^;)

つなぎは、寒かったのと雨で汚れる事を
想定して着せてみました。
ちょっとサイズが大きいけど、外出時は
意外と嫌がらず着てくれるので良かった♪

こんばんはU^ェ^U

雨でしたかσ(^_^;)でも、ゆっくりしなさいよって事だったのかも〜。
佐世保バーガーって大きいですよね。
私も完食できませんでしたT^T

コタローくんのドライブボックスって元々もっふりシートなんですか?暖かそうでいいなぁ。
私もドライブボックス検討中なんです

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

佐世保バーガーは体調バッチリ
だったら、絶対完食なんですけど、
残念(T.T)

ドライブボックスは、元々モコモコが
ついているものです。
なので、夏場はちょっと暑いかもしれ
ませんが、私一人で運転するときは
フリーにするの心配なので、重宝
してますよ♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR