群馬 水上温泉の旅 その6

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



旅行に行くと、たくさん写真撮ってしまうので

選ぶのが大変っ(^_^;)

長くなっちゃってスイマセン~(汗)



早速続きいきたいと思います。

223_20141127193154224.jpg

サクラちゃんはトイレが完全外派なので、朝は

軽くお散歩からスタートです。

225.jpg

昨日行った足湯あたりをお散歩して朝食へ。

226_201411271931572aa.jpg

純和風な朝食。

納豆があるのが嬉しかった飼い主♪

229.jpg

ワンコ用の朝食はないので、カリカリのフードを

あげていたのですが飼い主のヨーグルトをおすそ分け。

ジャムがかかっていたので、そこの部分は私が食べて

からねっ(笑)

230.jpg

サクラちゃんは相変わらずイイ子にママの横で大人しく

していましたよ~♪

240.jpg

チェックアウトまで時間があったので、先日私が購入した

ヒツジさんの着ぐるみで少し遊んでみた(笑)

サクラちゃん似合ってるね~(^O^)/

248.jpg

サクラちゃん的には少々迷惑だったみたいで

フリーズしていました(笑)

251.jpg

コタローは(゜-゜)

また目がつっていて大笑い♪

ホント可愛いヤツです。

252.jpg

さぁ準備も整ったし、お家へ帰るよ~。



253.jpg

近くに道の駅があると言う事で少し立ち寄りました。

255.jpg

お買い物の間の数分だけ車の中で待っていた2ワン。

とってもイイ子にしていてくれました♪

この後、2ワンを走らせてあげたくて、世界の名犬牧場

行こうかと思ったのですが、この道の駅の裏手に

すっごい広い芝生があったの。

元々、サクラちゃんはランでも思いっきり走るタイプでは

ないのでここで遊ぼうってなりました。

266.jpg

でもね、遠くの方で大きな機械が石を動かしている所で

大きな音がしていたのよ。

262.jpg

サクラちゃん、怖くて歩けなくなっちゃったの。

274.jpg

でも、少し遠ざかると元気にお散歩♪

かなり広いお散歩コースを2ワンで一周したのですが

さすがに写真が多くなったのでもう一回(^_^;)


次がラストです!

今日も最後までお読み頂いてありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

楽しい旅行って、あっという間ですよね!
あ、もう帰るのかって・・

サクラちゃんの羊さんも、可愛いですね!
コタローくん、また遊ばれてる(^^)

お散歩コースを、仲良くラン・ランですね!

続きもたのしみにしてます☆

こんばんはU^ェ^U

1枚目の写真、右左に離れて歩くコタローくんとサクラちゃんの後ろ姿が何だか可愛くて\(//∇//)\

コタローくん…鼻にヨーグルトがぁ∑(゚Д゚)きっと鼻パキパキになってるね。
ホント、コタローくん見てたら微笑ましいって言うか愛おしくなりますね。
おばちゃんは初対面でもぎゅーってしてしまうわ(^-^)/

チョコ・アンのパパとママさん♪

コメントありがとうございます。

本当に楽しい旅行はあっという間に
終わってしまいました。
でも、こうやって記録に残せるのが
ブログのいい所ですよねっ♪

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

ヨーグルトとかアイスとかをあげると
がっつき過ぎてコタローはいつも
お鼻にくっついちゃうんです(^_^;)
もう少し落ち着いて食べてほしいです
よね~(笑)

楽しい旅行はあっという間に終わって
しまったけど、こうやって写真見返して
ニヤニヤしている私です(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR