群馬 水上温泉の旅 その5

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




旅行記、もう少しお付き合い下さいね~(^_^;)

今日は食事編をお届け。

187_2014112616003323b.jpg

まずは、ビールを注文。

188.jpg

サクラちゃんはママとイチャイチャ中(^_^;)

189.jpg

で、かんぱ~いっ♪

192_20141126160030b48.jpg

185_20141126160032a05.jpg

今回は神奈川県民プランって言うのがあって、それには

ワンコ用のステーキが付いてきます☆

これ、サイズが中なので小にしてもらおうと思ったのですが

せっかくだしと中のまま頂きました。

190_20141126162408614.jpg

コタローさん真剣な眼差し。

191_20141126162407ae2.jpg

やっぱり食べている時はイイ顔しますねっ♪

名称未設定

人用のお料理はまとめて(汗)

この他にもお鍋やご飯に味噌汁などあったけど、

撮影忘れちゃった(^_^;)

美味しかったけど、冷めているものが多かったので

その辺が残念だったかな。

こういうお料理って出来立てを食べたいですよね(笑)


食事の後は、室内ランに少しだけ行きましたよ~。

室内ラン1

コタローさん、またお腹出している・・・・・。

室内ラン2

2ワンでも仲良く遊んでいました。

ここで、コタローったらウンPしちゃったの(汗)

もちろんキレイに掃除させて頂きましたが、カーペットに

きっと他のワンちゃんの残り香があったんでしょうね(^_^;)


お部屋に戻ったら2ワンともまったりしていましたよ~。

207.jpg

209.jpg

私たちも、もう一度温泉へ行き部屋でも少し飲んで就寝しました。

おやすみ~zzz



今日も最後までお読み頂いてありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ビールおいしそーーーー!!(そこかいっ!)
お料理は少し残念な点もあったようですが、
ワンコとラブラブいちゃいちゃしながら
お部屋食っていうのは、いいなー。
私、お部屋食のお宿にワンコと泊ったことないんですよ。
(いつもレストラン食)

室内ランでも遊べて、
お布団に入ったらぐっすりですね♪

No title

こんばんは(^^♪

旅行の料理って楽しみですよね♪
神奈川県民プラン・・
そんなプランがあるんですね(^^)

室内ランで遊ぶ菅tも、お布団で寛ぐ姿もとっても可愛いし、着て良かったって思えますよね(^^)

コタローくんの、お肉を見つめる目がウルウル♪
とっても可愛いですね☆

hazukiさん♪

コメントありがとうございます。

実は、コレってお部屋食ではないんです。
大きな和室の宴会場みたいな所に仕切り
がしてあって、泊まっている人はみんな
一緒に食事しているんですよ~♪

コタローは少しワンワンしちゃうんです
けど、帰りには他のご家族のワンちゃんと
交流も出来たりして楽しかったです☆

本当は部屋食の方が安心できる所も
ありますが、こういった交流も楽しい
のでそれぞれの良い所がありますよね。

疲れていたのか、コタローもサクラちゃんも
夜はぐっすり大人しく寝てくれました~♪

チョコ・アンのパパとママさん♪

コメントありがとうございます。

そうなんです~♪
神奈川県民プランなんて、ちょっと意外
ですよね。
ネットで見て結構お得だったので頼んで
みたのですがワンコ用ステーキが結構な
量だったので嬉しくなっちゃいました。
コタローはもちろん完食です(^_^;)

コタローは食べ物を前にした時が一番
イイ顔してくれるかも~(汗)

No title

群馬なのに、神奈川県民プランがあるって不思議~。
お料理残念でしたね。
まとめて作って、部屋まで運ぶから冷めちゃうのかなぁ。

コタロー君、なんでお腹出してるんだろ。
サクラちゃん、コタロー君の方見てないのに(≧m≦)
かわいいから、いいけど。

お布団で一緒に眠れてよかったですね。
今の時期、一緒に眠ると暖かいんですよね~。

tamaさん♪

コメントありがとうございます。

そうですよね(^_^;)
神奈川県民プランって・・・・って感じですが
ネットで見てお得だったのでね(笑)
ワンコ用ステーキもボリュームたっぷりで
コタローが大喜びでした。

お料理はサクラちゃんママと最初からあまり
期待はしていなかったので気にならない程度
だったけど、やっぱり少し残念だったかなぁ。
それを差し引いてもワンコに優しいお宿だった
のでまた行きたいかも♪

一緒のお布団で寝れるのは嬉しいですよねっ♪

こんばんはU^ェ^U

ビール乾杯の向こう側に写ったサクラちゃん…絶対背中にファスナーあると思うのはおばちゃんだけかしら?

コタローくんの食事の時のお顔たまらんですね♡超可愛い♡なんでも美味しそうに食べるコタローくん!おばちゃんは大好きよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、神奈川県民だけの特別メニューがあるんですね∑(゚Д゚)それはやっぱり大阪府民は食べれないんでしょうねぇσ(^_^;)

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

私もファスナーとまではいかない
ものの、サクラちゃんは人間の
言葉や感じていることを察して
いると思います(笑)
目線とかも、妙に私たちのツボを
えていると言うか、そこでその目線!
みたいな事が多いんですよ(^_^;)

神奈川県民プランなんて、群馬の旅館
なのにい意外ですよね(笑)
いつもやっているわけじゃないみたい
なのですが、何かこういうの嬉しく
なります♪
大阪府の方はきっと来ないんでしょうね(汗)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR