群馬 水上温泉の旅 その4

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日はご心配をおかけしましたが、ぐっすり寝て

ずいぶん良くなりました♪

やっぱり続けて旅行とか行くと、少々疲れたり

するのもあって体調がイマイチになってしまったようです。

反省、反省(^_^;)




では、旅行記のお宿編。

またしても 本当にいつも(汗)

お宿の全景を写すのを忘れてしまったのですが、

今回は水上温泉にある、だいこく館に泊まりました。

130_20141126150939cd8.jpg

フロントで受け付けをしている時にお宿の人の前で

お腹を丸出しにするコタロー(笑)

警戒心というものがないんだろうか・・・・・(-_-)

でも、たくさん可愛がってもらったね~♪

その後、お部屋に通して頂きました。

181.jpg

畳のヘリにワンコの足形があって可愛いです。

造りは古い宿ですが、清潔感もあるしスタッフの方々が

温かく接して下さって嬉しかった~。

135.jpg

このお宿は最初からお布団が敷いてあるんです(^_^;)

でも、途中で部屋に入って布団敷いてもらうよりも

ワンコ達にとっては良かったかも。

早速コタローがサクラちゃんに仕掛けていきまして

バトルスタートっ!

140.jpg

お互い尻尾フリフリでやっているから、遊んでいるだけ

なんですけど、あの冷静なサクラちゃんがガウガウ

しながらコタローとバトルしている姿は意外で楽しかった。

コタローは自分から仕掛けておいて、サクラちゃんママの

後ろに隠れようとしている(汗)

相変わらずビビりです(-_-)

147.jpg

追いかけられたら、ひたすら逃げる(笑)

やっぱりサクラ姉さんにはかないませんね。

この後、近所を散歩しましたよ~。

151.jpg

歩いて1分くらいの所に足湯もあって、雰囲気も良い

感じです。

私たちは、この後温泉に入る予定もあったから入らなかった

ですが、のんびり足湯に入ってみるのも良さそうでした♪

159.jpg

お散歩の時は仲良く歩いていましたよ♪

165_20141126151921990.jpg

このお宿はワンコ用の温泉もあって、2ワンとも温泉を

堪能しました。

サクラちゃんの足が浮いていて、サクラちゃんママと笑って

いまいましたよ。プカプカ足だけ浮いているの(^_^;)

170_20141126151923cd9.jpg

コタローも気持ち良さそうに入っていたけど、あんまり長い

時間は入っていられず出ちゃったりして。

174_201411261519177e0.jpg

サクラちゃんは気持ち良さそうにじーっと入っていました。


この後、私とサクラちゃんママで温泉に行き夕食です。

その様子はまた明日~♪


最後までお読みいただいてありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

急激に寒くなって、私の周りも私も、体調崩してます。
eriさんもご自愛くださいね!!

きゃー、素敵なお宿ですね♪
ワンコウェルカム~な感じがまたいい!
近くに雰囲気のいい足湯もあって、
奥の方には紅葉(ですよね?)も。。。

ワンコ用の温泉もあるんですね♪
気持ちよさそうに入ってる★
これでつるつるお肌になったかな?(笑)

続きも楽しみにしてまーーーす。

hazukiさん♪

コメントありがとうございます。

体調へのお気遣いありがとうございます。
ぐっすり寝てもうバッチリ復活しました♪

ワンコとの旅行の時って泊まる宿を色々
考えてしまうのですが、ワンコの行動が
制限されていないのが嬉しいですよね。
旅行記もう少しお付き合い下さいね♪

No title

えー、コタロー君かわいい。
お宿の人にもゴロンしちゃうんだ。
人懐っこくてうらやましい。

お友達と部屋で遊んで、コタロー君楽しそう。
お友達と旅行行くの、いいですね~。

ワンコの温泉もあるし、お布団ものってOKなんですね。
ワンコにやさしいお宿だな~(o^□^o)
夕食レポ、楽しみにしてます。

tamaさん♪

コメントありがとうございます。

このお宿はお布団の上もワンコOK
なんですよっ♪
なので、最初から敷きっぱなしだし
ワンコは暴れ放題(笑)
夕食はちょっぴり残念な所もあったけど
それを差し引いても、ワンコに優しい
とってもいい宿でした(^O^)/

コタローは人間大好きだけど、ワンコ
にはワンワンしちゃうの(T_T)
近くまで行ってご挨拶できれば大丈夫
なんですが、まだまだ課題が山積みです(汗)

No title

こんばんは(^^♪

コタローくん、サクラちゃんに追いかけられて逃げる姿が可愛い~(^^)

ワンコ用の温泉いいですね~
温泉に入る姿も、微笑ましいですよね♪

畳のヘリにワンコの足型、こんな畳が欲しくなっちゃいました(^^)

こんばんはU^ェ^U

さすがeriさんは若いわぁ。復活の早さ∑(゚Д゚)その若さを分けてほしいわσ(^_^;)

コタローくんのお宿の方にもフレンドリー♡いいじゃないですか?ワンコ好きにはたまらない、どこでもヘソ天σ(^_^;)

サクラ姉さんとの追いかけっこ。やっぱりさすが姉さんの方が強いのねU^ェ^U

No title

最近コメできてなくてごめんね~><

おかえりなさい&体調大丈夫かな。。。無理しないでね。寝るに限るよ!私、ダウンするとお布団とiPhonが友(笑)

コタローくん、お宿の人に甘えてるのがめちゃ可愛いっ!
警戒心ない方が何かといいよ!絶対!ほら、うちはそれで困っちゃうから(笑)

サクラちゃんとのおいかけっこも楽しそう♪ 姉と弟みたい^^

チョコ・アンのパパとママさん♪

コメントありがとうございます。

畳のヘリ可愛いですよね。
私もあら~なんて思って、思わず
写真撮ってしまったというわけ
です。

ワンコ用の温泉がある所って何か
嬉しいです♪
ワンコにも温泉気分を味あわせて
あげられて良かった☆

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

サクラ姉さん強しって感じで、コタロー
は終始逃げっぱなしでしたよ(^_^;)
どこでもヘソ天(笑)
ホント、見ていて笑えてしまうくらい
腹だしまくりっ。

私も風邪ひくと酷くなる事が多いのですが
今回はわりとすぐ回復できて良かった。
やっぱり寝る事が一番の薬みたいです♪

む~ぽんさん♪

コメントありがとうございます。

コメントは私も毎日はなかなか出来ない
し、むしろコメント下さっただけで
感激な私なので、無理なさらずに~♪

体調はぐっすり寝て、もうバッチリです。
ご心配をおかけしました。
サクラちゃんとコタローのコンビは見ている
飼い主達も笑えるしほっこりしちゃうの♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR