群馬 水上温泉の旅 その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



今日から、またコタローと一泊旅行♪

少々詰め込み過ぎな冬休みですが、今回は1女と1ワン。

のんびりゆっくり楽しんできたいと思いますよ~♪

この記事も予約投稿で書いているのでお天気がどうやら

雨予報らしいのでそれだけが心配~(T_T)



では、水上温泉記の続き。

高坂SAを後にし、旅の目的の1つであるカフェへ。

123_201411231240332e2.jpg

MATE CAFE へやってきました。

このカフェですが、オーナー夫妻で経営されている素敵なカフェ。

その奥様ユミコさんがブログをされているのですが、人気ブロガー

なんです♪

ダツリョクニッキと言う、ワイヤーフォックステリアのブログで、

書籍化もされているんですよ~!

サクラちゃんママが毎日ブログ見ていて、どうしても看板犬のぼろたんに

会いたいと(*^_^*)

081_20141123124500eca.jpg

今は病気療養中で寝ている事も多いそうです。

ユミコさんのブログでは、ぼろたんが毒舌で本当に面白い

んです♪

今は、ぼろたんの療養に専念されているそうで、ブログの内容も

以前とは違うので毎日は更新されていないのですが、近況を

楽しみにしている私です。

048_20141123124851f53.jpg

席に着くと、サクラちゃんはイイ子にママの横でまったり。

ぼろたんも少し吠えてしまうワンちゃんだそうですが、それを

上回るでかい声でコタローもワンワン(-"-)

飼い主はコタローをなだめ、落ち着かせる事に必死でした(汗)

053_20141123124854364.jpg

ようやく落ち着いたコタローはキッチンの方ばかり見ている(笑)

052_20141123124852e16.jpg

このカートはサクラちゃんママにお借りしたもの。

今回は私は荷物になるのでカート持っていかなかったのです。

コタローさんは椅子に大人しく乗っていられるタイプではないので

カートお借りして大正解でした~(汗)

でもこのあたりからは、わりとまったり。

ワンコ用

ワンコ用メニューもあるので、コタローはササミのワンバンジー。

サクラちゃんは、鶏胸肉と砂肝のソテーを頼みました。

059_2014112312533419c.jpg

今回もサクラちゃんのちょーだいちょーだいを見られた~(^O^)/

本当にとってもイイ子で安心して一緒にカフェに行けるのが

羨ましくて仕方ない私(笑)

062_20141123125336e65.jpg

コタローも食べ物があればイイ子(汗)

063_20141123125337633.jpg

おめめキラキラねぇ~♪

美味しいのが伝わってきます(笑)

人用

飼い主達の食事も美味しかった~。

私はガパオライス、サクラちゃんママはジェノベーゼをオーダー。

少し取り分けてお互いのものも食べましたが、どちらも本当に

美味しくて大満足でした♪

074_20141123125332833.jpg

ユミコさんともたくさんお話させて頂いて、とっても充実したランチを

過ごすことができましたよ。

本当にコタローがご迷惑をおかけしましたが、温かく接して頂いて

飼い主は感激でした。お世話になりました~!



MATE CAFEの前には広大な敷島公園があるので、食事の後は

そこでお散歩をしていくことにしました。

その様子はまた明日~♪



最後までお読みいただいてありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日からまた旅行に行かれてるんですね。
今度はどこだろう(*^∇^*)
しばらくブログに書くこといっぱいありますね~。

コタロー君、お肉に夢中で身体カートから乗り出しすぎ。
ワンバンジーおいしかったんですね(*>艸<)

こんばんはU^ェ^U

私…ずっと思ってました。サクラちゃんの中にちっちゃい女の子が入ってと…。

コタローくんがカフェのキッチンの方を向いている後ろ姿がルームランナーに乗っかってるみたいで笑っちゃっいました。
コタローくんはやっぱり美味しいものを食べる時いいお顔しますねぇ。私、この顔見たさにおやつあげてしまいそうです♡

tamaさん♪

コメントありがとうございます。

私、ちょっと体調を崩しちゃって昨日からの
旅行は雨だったのもあり何にも出来なかった
んです(T_T)

なので、レポも短めになると思います・・・・(笑)
今はぐっすり寝て体調も戻ったので元気
ですよ~♪

コタローの食い意地が凄いのが写真だけでも
わかって頂けたようで(^_^;)

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

少々体調を崩してしまってコメレス遅くなって
しまいました~。ごめんなさいっ(>_<)
今はぐっすり寝て元気になったので大丈夫
ですけどねっ。

サクラちゃんは本当に聞き分けがいいので
人間の言葉がわかっているような気がして
なりません(^_^;)
コタローも食べ物がある時だけは聞き分け
がいいのですが、それじゃーねぇ・・・(汗)

実は私もこの顔見ちゃうとオヤツあげて
しまうんです~(笑)
甘々飼い主です。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR