我が家にダイソンがきた~っ!

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



絶賛、旅行中の私とコタロー。

今日帰ります♪



旅行前の木曜日。

またもや頼んでおいたものが宅配BOXへ届いてた。

002_201411202130033a3.jpg

ダイソン デジタルスリム コードレスクリーナー DC62

これね。

実家が引っ越しをした時に、妹と私で母にプレゼントしたの。

その時から妹と自分たちも欲しいねぇって言っていたんだけど

それなりの値段がするので踏み出せずにいたわけです(^_^;)


それから、数か月経ったのですが妹が私も買っちゃった~

なんて聞いたもんだから、私の欲しい度も徐々に上がる・・・・(^_^;)

数週間考えて、ボーナスも出る金額が決まったので

思い切ってポチってみました。

004_20141120213002469.jpg

充電がほとんどされていなかったので、1分も動かなかった

のですがコタローの毛がすごい取れたっ(゜-゜)

私は週に2回くらいしか掃除機かけない面倒くさがりなので

取れた毛は自粛しておきますが、コードレスで軽いので

前よりは掃除が楽になりそう♪



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

お帰りなさい(^_^)v
旅行楽しかったみたいで、なによりです!
今頃コタローくん、
旅行の思い出を夢見ながらオネムかな?

週二回お掃除!
お仕事されてるヒトでそれは、ワタシは尊敬レベルです!
ワタシは週末しかやれてなくて、
ニワンだから、スゴい量の毛ゴミが…(以下自粛)

ダイソンさん、いいんですね!
うちも検討しようかしら。

おかえりなさいU^ェ^U

楽しんできたかなぁ?又、アップ楽しみにしています。

ダイソン…使い易いですか?私も欲しいんですよね。悩み中…

eriさんも風邪っぴきませんよぅに

No title

eriさんおかえりなさい。
旅行おつかれさまでしたー。

コードレスのダイソンだー。
コードレスの掃除機いいですよね。
うちもダイソンじゃないコードレス使ってるんですけど、一度使うともうコード付きは使う気がしないです。

hazukiさん♪

コメントありがとうございます。

コタローはとっても疲れたようですが、
スヤスヤと気持ち良さそうに寝ている
ので楽しんでくれたんだと飼い主は勝手に
解釈しております。
私も昨日は22時過ぎにはコタローと一緒に
寝てしまいました(^_^;)

ダイソンは母が使っているのを見てやっぱり
言うだけの事はある吸引力!
前に使っていた掃除機も吸引力に関しては
それほど不満なかったつもりでしたが、違い
を感じましたよ♪
何よりコードレスが本当にいい!

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

ダイソンは吸引力もさることながら、
やっぱりコードレスは私にとって
凄く魅力です♪
今までもコタローがいて毛が抜けるので
1人だった時は週末くらいしか掃除機
かけなかったけど、そのほかに一度
平日に掃除機かけるのが結構面倒だった
のです。
掃除機出して、コード繋いでっていう
だたそれだけの作業が・・・・(汗)
コードレスだとその作業がない上に、
掃除機のごみがたまる部分が上に付いて
いるから本当に楽っ♪

あくまでも私の主観ですけどね・・・・(^_^;)

tamaさん♪

コメントありがとうございます。

ホントっ!
コードレスって楽チン♪
母は家全体を掃除しようと思うと充電が少し
足りないと言っていましたが、私の家は
それほど広くないしきっと十分。

もう少しマメに掃除しようと思いました~(笑)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR