ホムセンで一時預かり

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日の続き。

って、言うかほとんど写真が無かったのでちゃんと記事が

成立するかはビミョーですが、とりあえずねっ(^_^;)

この間の日曜日、姪っ子のダンスを見に行くため、コタローは

長津田のビバホームにあるペットコーナーに一時預かりを

お願いしました。

でもね。既に迎えに行った時の写真しかないの・・・・・(汗)

030_201410281953152c5.jpg

031_20141028195317021.jpg

ワンワンしないでイイ子に待ってましたよ~って言って

もらえて嬉しい飼い主。

ただ、お兄さん~(-"-)

その抱っこの仕方イヤだわぁ・・・・・。

腰に悪そうでハラハラしちゃいました(>_<)

コタローを迎えに行った後、再度実家へ。

032_20141028195557bbd.jpg

晩ご飯は鯛めしだって~っ!

コタローは食べられないけどね(^_^;)

036_2014102819555909c.jpg

コタロー用にかぼちゃを煮てもらったりして、オヤツいっぱい

食べたのにじぃじのお菓子コーナーをくんくん(汗)

038_20141028195600053.jpg

母にも甘えまくりでした~♪

039_2014102819555624d.jpg

そろそろ帰るよ~って言ったら、この顔。

『何で?』って言っているようです。

まだまだ帰りたくないコタローをなだめて家に帰ったの

でした。


内容のない記事になっちゃいましたが、最後までお読み

頂いてありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローくんいい子!!
うちのロキマックスに、爪の垢でも煎じて飲ませたい・・・(笑)

うちの父が見たら羨ましがると思う。今年の夏、実家に帰ったら、父にも母にも甘えに行かない子たち。最初はギャンギャン吠えちゃうし^^;
マックスにいたっては父に遊べ遊べ攻撃・・・私撃沈(笑)

む~ぽんさん♪

コメントありがとうございます。

コタローは言うほどイイ子ではないんです(笑)
吠えるのは比較的少ないし、人懐っこいので
その点はいいんですが、とにかく食い意地が
スゴイの(T_T)

私と家にいる時は結構大人しく出来るようになった
けど、外に出るとそれはもう大変。
オシャレなカフェなんて行った日にはくれくれ攻撃
でジャンプしまくりっ(>_<)
たまには大人しく出来る時もあるけど、周りに
迷惑かけないようにと宥めるのから私はどっと
疲れが出ちゃいますよ~(笑)

まぁそれも含めて可愛いんですけどね♪

こんばんはU^ェ^U

コタローくんはお父さん、お母さんが大好きなのね♡お母さんとペアルックだしσ(^_^;)可愛いなぁ♡
で、お母さん…お若いわよねぇ。私、eriさんよりお母さんの方が歳が近いかも。

ビバホームのお兄サァン‼︎ダックスちゃんをそうやって抱いたら危険よ( *`ω´)

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

母はわりと、私の年齢の母親にしては
若い方ですが、もう還暦ですし(^_^;)
らるごママの方が、派手なパンツを
履きこなす若々しいママだと思いますよ♪

ビバホームのお兄さんったら、ダックス
の扱いなってないですよね~(>_<)
まったくもうって感じ。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR