真っ暗散歩。

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日は思ったより帰りが遅くなってしまい、さすがに

金曜日となると一週間の疲れがドッと出て飼い主

グッタリしてしまいました(^_^;)

でも、一昨日お散歩さぼってしまったので行く気で準備を

していたところ、玄関でコタローがじーっと見つめるの(汗)

001_20141024214033f9a.jpg

私ちょっと写真撮るのも気合いが足りなくて、ブレブレっす(^_^;)

お散歩はちゃんと行きますよ~♪

006_201410242140348cc.jpg

でもね。

家のまわりをテクテク歩いて散歩も早々に終わらせようかと思ったけど

案の定あまり歩かない(>_<)

明日は休みだし、少しいつもと違う所でも行ってみようかと人気が少ない

川沿いの道に行ってみた。

014_20141024214036712.jpg

ここは、人通りも少ないし車も通らないからとってもいいんだけど

夜は真っ暗でちょっとコワイの(笑)

かよわき女子なので・・・・・・ってアラフォー女を襲う人はいないと

思いますが普段はあまり行かないのよ。

でも、広いし人も少ないからコタローも結構歩いてくれた。

015_2014102421403895c.jpg

017_20141024214032780.jpg

草も堪能しつつ暗いからフラッシュたきまくって撮影したので

全然いい写真が撮れませんっ(>_<)

024_2014102421583997a.jpg

結構歩いたね~っ。

お散歩から帰ったらコタローも疲れたのかグッスリでした♪

私も疲れたけど、いい運動になったわ。

さぁ明日は休みだし飲むぞ~(笑)
休みじゃなくても飲んでるけどね(^_^;)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

人通りが少なくて車も通らないって∑(゚Д゚)危険よ〜∑(゚Д゚)
アラフォーもアラフィフもダメよダメダメ‼︎ コタローくんの散歩は進まないかも知れないけど夜は人通りのある所がいいわ(^-^)/

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

そうなんですよね~(^_^;)
本当に真っ暗なので、今後は気を
つけますっ!
ご指導ありがとうございました(///ω///)♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR