お散歩なしでゴメンよ~っ(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



昨日も相変わらずの雨・・・・。

寒いしお散歩は中止にさせてもらいました(^_^;)

コタローさん。今日はお散歩やめておこうね~。

006_20141023201336cc6.jpg

ごめんよ~。

でも、一昨日は強行突破したら少し震えてたじゃんっ。

濡れてさらに寒いとツライと思うのよ・・・・・(汗)

016_20141023201335d23.jpg

そんなにしょんぼりされると、私もツライわぁ。

あっ、この間 full of vigor で買った可愛いお洋服のモデルでもしてよっ。

オヤツあげるからさ♪

013_2014102320133736d.jpg

超迷惑そうなお顔(笑)

ふわもこくまたんパーカーです。

ちょっとふざけて買った所もありますが、暖かそうでこれからの

季節にいいんじゃない?

014_20141023201339077.jpg

わかってるってば~(笑)

でも、とっても似合っていて可愛い♪

寒い日に着ようね~!



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

コタローくん、くまさんパーカーが凄く似合ってて可愛い〜よ〜\(//∇//)\
これで冬のお散歩もバッチリね♡

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

このパーカーは何となくポチってしまったけど、
意外と暖かそうでこれからの季節に良いかも
しれません♪
迷惑そうなコタローが可愛いのよね~(笑)
↑親バカ発言スイマセンっ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR