箱根強羅旅行 その4

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




一日あいてしまいましたが、旅行記の続き♪

宿のメインの中庭SPAに行ってきましたよ~!

中庭SPA
(注)お宿のHP写真です(^_^;)

またもや、全体像を撮影していないブロガー失格な私(汗)

宿のHPよりお借り致しました。


左側の方が少し浅目で右の方が多少深さがあります。

最初は短足なダックスなので左側に入ってもらったのですが、

浅いからか自分から脱走してしまったコタロー。

なのでサクラちゃんと一緒に右側へ入れてみました。

182.jpg

逃げられないらしく、フリーズ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

183.jpg

サクラちゃんも気持ちよさそう。

176.jpg

小さいコナくんきなこちゃんは、SPAにはちょっと入れられないので、

ママさんが抱っこしながらピチャピチャと水かきさせてあげていました。

コナくんは相変わらずイイ子にコタローがわちゃわちゃしているのを

水際で見守っていてくれました(^_^;)

192_20141009191218fbd.jpg

中庭にはシャンプーが出来る場所やトリミング台にドライヤーも

完備していて本当に充実しています。

サクラちゃんと一緒にコタローもシャンプーしましたよ♪

194.jpg

シャンプー後のコタロー。

疲れて二重みたいになっているのが可愛い♪ ←親バカです(^_^;)

193.jpg

196.jpg

コナくんきなこちゃんはシャンプーしなかったけど、温泉に入って

サラサラになったね~♪

197.jpg

一度お部屋に戻ってこれから夕食です。

このお宿は食事の際はワンコにお洋服を着せないといけないので

この夏せっかく買ったのに着る機会のなかった浴衣を着せて

みました。

夕食も楽しみね~♪

続きま~す(^_^;)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

SPAの壁際で固まっるコタロー君がまぁ可愛いんだけど〜♡
ドライヤー台の不安げなお目目がσ(^_^;)

そのお目目がお食事中にキラキラするのを楽しみにしていますU^ェ^U

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。
そして、コメレス遅くなっちゃった(^_^;)

SPAの時には既にお疲れ気味だったので
ちょっと弱々しい感じで笑えます。
いつもの元気がなかったので、よっぽど
疲れていたみたいですよ(汗)

でも、この後夕食時には驚くほど元気を
取り戻すのでこうご期待です~♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR