昭和記念公園にコスモス見に行ってきました その2

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



さて、昭和記念公園の続き。

原っぱの一部にコスモス畑があります。

053_20140929194558999.jpg

写真撮る技術も機能の良いカメラも持っていない私の

写真ですので、素敵さが伝わるかはわかりませんが

一面に咲いているので、さすがの私もキレイ~なんて

楽しんでしまいました。

054_20140929194559121.jpg

コタローも気持ちの良い風にイイ顔してました♪

056_201409291946004e2.jpg

ちょっと暑そうにしていた時もあったので、しっかり水分補給

しながら見て回りましたよ。

060_20140929194602124.jpg

コスモスにも色んな品種があるんですね。 ←知らなかったのかよ(汗)

全部で6種類か7種類あったと思います(笑)

064_201409291945560e6.jpg

この日の丸は一番背が低いコスモスでコタローとの写真が

撮りやすかったのに、こんな感じが限界でした(^_^;)

まぶしくて、目もほっそいし(笑)

066_201409292008323e8.jpg

このベンチでみなさん写真撮っていたので、私たちも

近くにいた方に撮って頂いた。

待っている人もいたので、コタローの目線は気にしないで

いい旨をお伝えし撮影。

案の定、全然カメラ目線してくれませんでした(T_T)

068_201409292008349d0.jpg

コスモスを見た後は、ソフトクリームを食べたよ。

父がコタローにおすそ分けしたら、こんなお顔に(笑)

もちろん、私はあげませんでしたけどね~(^_^;)

070_20140929200835bdb.jpg

カートから身を乗り出して父のお膝に手をかける(-"-)

まったく食い意地が張っていてスゴイの。

ちゃんとくれる人をわかっているようです(汗)

072.jpg

ゴミを捨てに行って戻ると、何だか父とのツーショット

が可愛くてパチリ。

たくさん遊んで美味しいもの食べて満足なコタロー。

朝早くから行ったのでこの後、少しだけお散歩して

帰りましたよ。

その様子と実家での様子は明日まで引っ張りま~す(汗)



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー。
コスモス、今週末頃までって書いてありました~。
青空にコスモス、ほんと綺麗ですよね~(^O^)
ちなみに今週の土曜日、お友達と昭和記念公園へお出かけして来るのです。
1週間ずれてたらコタロー君にも会えたかもですね(^_^;)

公園=ソフトクリーム  ←これ、定番ですよね(笑)
なぜか公園へ行くとソフト食べたくなっちゃうのはうちも一緒です

ノエルママさん♪

コメントありがとうございます。

昭和記念公園いいですよね~♪
コタローもいつもと違う公園なので、いっぱい
歩いてくれて楽しんだようです。

ノエルママも行くのね~。
コスモスは植える時期をずらして10月末
くらいまでコスモスまつりやっているみたい
なので楽しんできて下さいね(*^_^*)
ソフトクリームはてっぱんですよね(笑)

こんばんは(^_^)v

いいですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノコスモスって大好きなんです♡

コタローくんがお父様のアイスクリームを鼻に付けてる姿が何とも微笑ましい♡誰が1番先にくれるかわかってますよね〜。うちも順番が決まっててパパが1番ですT^T

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

コタローは私以外の人がいる時は
そっちに行ってしまう事が多い
ですよ(^_^;)
やっぱり飼い主よりも甘い事を
学習してしまったようです(汗)

コスモスって可愛いお花だなと
改めて感じました♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR