写真一枚です・・・・(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




大した内容のない、このブログですが(笑)

私はまだまだ不慣れなので、一つの記事を書き上げるのに

結構な時間がかかる・・・・・。

たま~に面倒だしネタもないしで毎日更新しなくてもと思う

時もあるのですが、日々の記録として何とか出来る限りは

頑張りたいと思う今日この頃。

8860.jpg

そんなわけで今日はこの一枚。

昨日の祝日の朝食時、私はコタローに狙われるのが

面倒なのでキッチンで椅子に座ってご飯食べていると

ひたすらじーっと見つめられる。

しまいには寝ちゃってた(汗)

もらえないのわかっているけど、わざわざ見にくるのよね(^_^;)

そんな所も可愛いのです♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

確かに可愛い♡こんな目で見られたら確実に変な顔でニヤける確信ありますわ。

確かに日中仕事していて帰ってご飯して普段通りの日常で気がついたら写真なし、ワンコは爆睡なんて…何回もありますの。おまけに私は散歩は殆んど行かないので余計に動くらるごを撮れないσ(^_^;)で、よく毎日ブログをアップしようなんて無謀だわって思ってます(^-^)/

ま、いっか…ありゃ変なブログ…なんて事が多々ありまして、変なのって思ったブログはあまり振り返らない事にしてます(; ̄ェ ̄)

お互い撮れ高不足の毎日。頑張りましょ〜ねぇ(^-^)/

こんばんわ~

eriさん、すごいと思いますよ~♪
お仕事されながら毎日ブログを更新・・・私には絶対できない。
今でこそ更新頻度多いけど
ブログを始めた当初なんて週2回がいいとこだったもの~
私も疲れた時や、ネタなしの時は1枚だけ・・・の時もありますよ ヾ(;´▽`A
日々の記録として1枚でも立派な記事だもの~と思って載せてます(笑)
eriさんのペースでこれからも更新頑張ってくださいね^^

コタローくん、もらえないのわかってても
eriさんの近くにいたいんだよね~^^

>太尾南公園、eriさんちからも近いんですね♪
8時ー17時と利用時間限られてるけど、けっこう広い公園なので
コタローくんのお散歩コースに加えてみてくださいねー♪
あの公園でいつかコタローくんにお会いできるかな?^^

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

らるごママのコメントで本当に
元気出た~っ!
書く事ない時に、今日のブログどうしよう
って考えながら更新しなくちゃ病になる
時もあったけれど、何もそんなに悩む事
でもないし、出来る事をやればいいんだって
思いました~♪
コタローの日々の記録なんだから、面白く
なくてもつまらなくても別にいいんだって
思って気負わずに更新していこうと思います。
ありがとうございました。

ゆきさん♪

コメントありがとうございます。

ゆきさんのコメント本当に嬉しかったです♪
そうですよね。そんなに毎日面白いことが
あるわけじゃないし、気負わずに日々の記録
として更新していこうと思います。

私は新横浜駅から徒歩10分くらいの所に住んで
いるので、めっちゃ近いわけではないですが
頑張れば徒歩圏内かも。
いつかお会い出来るといいですね~♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR