相変わらずの夜散歩(^_^;)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




ここ数日の突然の雨、スゴイですね~っ(>_<)

急にザーッと降ってその後は大した事ないんですけど

その降り方がひどい(汗)

仕事中、車での移動が多いので運転中は特に問題

ないんですけど、営業な私はそれはもう沢山の書類の

つまったカバンを持ち歩いているので、車の乗り降り

の際にこの豪雨にあたった時は最悪です(>_<)

傘なんて意味ないのよ~!



コタローの夜散歩の時は何とか雨が上がっているので

一応傘は持って出るけど傘をさす事はなく済んでいるので

とりあえずは毎日お散歩しています。

夜散歩が嫌いなコタローさん。一昨日と昨日はマジでイライラ

するくらい歩かない(-"-)

010_20140911200410702.jpg

新横浜はここの所、新しいマンションが建っているんですけど

こういった作業現場のネジみたいなものに興味津々。

ずーっと嗅いでます(汗)

012_20140911200412933.jpg

歩かせようと少しだけ引っ張ると・・・・・。

抵抗します。

017_20140911200414011.jpg

しまいには、歩いている人をひたすら眺め続ける。

ここまでが一昨日。

043_20140911200409a21.jpg

昨日は帰宅後、散歩の準備している時はるんるんだったのに

いざ玄関で出かけようとすると、ピタッと止まって飼い主を

見つめております(^_^;)

049_20140911200810702.jpg

何とか連れ出したけど、動かないの(T_T)

054_20140911200809c4b.jpg

強く引っ張る事はしないのですが、クイクイッと先を急ごう

とすると、この始末(-"-)

あんまり抱っこしたくないけど、少しだけ抱っこして降ろすと

また歩きはじめるんだけど、こんなのを繰り返してお散歩

終了となります。

3連休は頑張ってロング散歩したいけど、お天気どうなのかしら?

お願いっ。晴れて~!





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

やっぱりコタローくんは夜散歩はあまり好きじゃらないみたいですねぇ。

連休中カラッと晴れてお散歩日和になりますように(^人^)

ホントに近ごろの天気っていきなり大雨だし雷だし∑(゚Д゚) 仕事で外回りする方は大変ですよねT^T これからも不安定なお天気の日もあるみたいなんでeriさんも気をつけてくださいね

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

コタローは夜散歩、本当にダメダメっす(^_^;)
私が仕事をしているから平日は夜しかお散歩
してあげられないので可哀そうなんですけどね。
朝は早起き派の私なので、朝行けばいいじゃん
って周りから言われるものの、朝って何となく
出勤前にやる準備のペースが決まっていて
なかなかそれを崩せずにいる今日この頃(汗)

だいぶ涼しくなってきたので、雨が降って
いなければ早い時間にもお散歩出来そうなので
3連休はちょっと頑張ってロング散歩してみます♪

No title

こんばんわーご無沙汰してました
うちの長男もあんま歩かないの・・・奴は、どうやら家の周りをわたしと散歩することに飽きたみたい
ちょっと遠出すると歩くの
コタローくんもそうかな?頭のイイコほどそうなるらしいですよ
あ、うちのこは頭良くないはずなんだけど

まゆこさん♪

コメントありがとうございます。

まさに、コタローも近所散歩に飽きた感じっ(>_<)
芝生のある公園とかに行くとるんるんと走り
まくるんだけど、平日に運動がてらチャチャッと
済ませたいという飼い主の心が読めるのか
歩かないの~(T_T)

たぶん頭は良くないと思いますが、変なところが
賢いと言いますか、飼い主には騙されないぞぉ~的な(笑)
朝にお散歩行ければいいんですけど、どうもねぇ・・・・(汗)
これから少し涼しくなるので、お休みの日は頑張って
遠出してみたいと思います♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR