一秒面接

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。





最近、ピザーラのCMでエンケンさんがちょっと面白い♪

そんでもってHPで一秒面接ってやっているのが巷で話題に。

ためしにコタローでやってみた(^_^;)

一秒面接

画像をうまく保存できずサイズがとっても小さかったので

少しだけ拡大したら粗い粗いっ(>_<)

しかも、『オーラの色が濁ってる』だって(汗)

伊豆旅行の時のお気に入りの写真なんだけどなぁ(笑)

ちょっと面白かったのでご紹介♪

ちなみに、採用されているワンコもいたので何度か挑戦っ!

本当に人間か?

『お前本当に人間か?』

確かに・・・・・・(^_^;)

幸薄そう

『幸薄そう』

ブッ ( ̄m ̄*)

老けてる

『老けてる』

ほっそい目の時です(笑)

嫌いじゃない

ちょっと合格が近づいてきたかっ?

先輩

あ~ぁ、バレちゃった。

オレより目立つ

悪い顔探したら、目立ちすぎちゃった(笑)

どうやら目つきのあまりよくないものの方が採用されやすい

ようですが、疲れたのでここまで~(^_^;)

面白かった~♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

らるごも一秒面接受けました。結果は…又、改めてブログにUPしますね。

しかしコタローさん…老けてるって…おばちゃん大笑いよ(^◇^;)

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

らるごくんもやったのね~っ♪
結果が楽しみ(*^_^*)

何とか採用を勝ち取ろうと頑張ってみる
つもりではいますが、写真を選ぶのが
結構大変で・・・・・(^_^;)
また私もやってみま~す♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR