一女と一ワンの伊豆旅行記 その1

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




夏休み満喫中の私ですが、昨日伊豆旅行から帰ってきました。

とーーっても楽しかったけど、やっぱり一人でコタローを見て

いないといけないので、少々疲れました(^_^;)

でも、今回の旅行でコタローとの旅行にも自信がついたし、

また行きたいなぁ。

それでは旅行記スタートします。写真いっぱい撮ったので、少し

長引くかもしれませんが、皆様お付き合い下さいね♪



以前は車を持っていたのですが、色々な事情で母の車の

車検とともに、母に譲ってしまったため今は車無しな私。

今回はレンタカーを借りての出発となりました♪

009_201409011730149c4.jpg

レンタカーなので、コタローをフリーにする事はできません(>_<)

ドライブボックス等も身体が出てしまうから、毛が散ったりする

可能性もあるのでクレートで乗って頂きました。
パピーの頃かじった後が所々(^_^;)

そのままだと、滑ってしまうので自宅で使っている貼り付ける

タイプの絨毯を少し切って貼っています。その上にシートを

敷いたのにグチャグチャ(汗)

意外と大人しくしているものの、まだ元気があり余っているので

途中ピーピー言う事もありましたが、何とかね(笑)

003_20140901173015d39.jpg

まずは海老名サービスエリアでお水&トイレ休憩。

本当は色々美味しいものもある大型サービスエリアなので見たい

所もあるのですが我慢、我慢。

008_2014090117301339b.jpg

ちゃんとワンコ用の散歩できる場所があるし。

007_20140901173018049.jpg

ウンPも捨てられるっ♪

なのに、ウンPが所々落ちていたので少し悲しいねぇ。

写真はありませんが、たくさんのワンコがいてコタローも

ご挨拶しましたよ。

少しワンワンしてしまいましたが・・・・・。

最近以前よりも吠えてしまう事があるので、飼い主ショック(汗)

警戒心が強くなっちゃったのかな?

004_2014090117301770d.jpg

とりあえずチッコしてくれたので、ここでのおつとめ終了。

先を急ぎます。

010_20140901174012f80.jpg

お次はEXPASA足柄

ドッグランがあるというサービスエリアでいつか行きたいと

思っていたので今回を機に。

011_201409011740142d7.jpg

写真の左側をまっすぐ進みます。

私がお腹空いていたので、まずは腹ごしらえ(笑)

019_20140901174011646.jpg

ワンコと一緒に入れるお店huladogがあるんです♪

行く前から、ここでランチ&休憩をしようと思っていたので

早速入店。

012_20140901174015f3d.jpg

夜ご飯でワンコ用メニューも頼んでいたし、朝もしっかり食事させて

いたため、ここでは頼まないようにしようと思っていたけど、甘々な

飼い主は無理でした~っ。

ワンコ用ハンバーグは完売だったのでオムレツ。

ハンバーグ完売で良かった(笑)あったら頼んじゃってた~~(汗)

飼い主は煮込みハンバーグ。美味しかったけど、量が多くて

ご飯残しちゃいましたっ。 結構大食いです私(^_^;)

015_201409011740173fc.jpg

ほっそい目してっ(笑)

ちゃんとあげますよ~♪

017_201409011810110fe.jpg

小さく切って。

018_2014090118100972f.jpg

美味しく頂きました。

ちなみに、添えてあるレタスもあげたのですが拒否(-"-)

何でも食べる子なのに、野菜拒否なんてっ(怒)

美味しいものがわかってきちゃったかしら?



そんでもって宿にはいつ着くのか(笑)

明日は・・・・・・まだかも(汗)






ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU^ェ^U

おかえりなさい〜*\(^o^)/*

足柄牛の看板の前での記念撮影…ちょっと笑いましたf^_^;
コタローくんの細い目…早く食べたいワンU^ェ^Uの合図かしら?
今はSAにドッグラン増えましたね。でも、やっぱりウンPがねぇT^T悲しいですよね。
又、明日のUPも楽しみにしています*\(^o^)/*

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

最近はワンコ連れも多いようで、サービスエリア
は本当に充実しています。
ウンP持ったまま車に乗るのも少し気が引ける
から、こういうゴミ箱まであるのは嬉しいですよね♪
コタローはあんまり外でウンPしないのですが、
今回の旅行では降りる度にチッコしてくれたし
足柄ではウンPもしてくれたので運転に集中
できたので、おりこうでした(^_^)v

足柄牛の前で撮ったというより、お店の紹介っぽく
したかったんですけど、肉って感じの写真に
なってしまった(汗)
写真撮るのって難しいですね~(笑)

No title

eriさん、おっかえりー♪
どうだった??どうだった?←先を急ぐタイプ(笑)

コタちゃん(こう呼んでも良いですか?)良い子でクレーとINしてるー。良い子だわ~。
一人で高速運転出来るなんてすごいな~。
コタちゃんが大人しいから安心して運転に集中できるよね(^O^)

足柄SA、良いですよね~。我が家も3年前に伊豆に行った時に立ち寄ったけど、(ここのカフェにも入った)ワンコに優しいSAだった記憶があります。

続きのレポも楽しみにしてますね~

ノエルママさん♪

コメントありがとうございます。

コタちゃん♪
ぜひ、そう呼んでやって下さ~い(^O^)/
うちの母とかもたまにそう呼んでます(笑)

旅行楽しかったですよ。
二日目は雨だったので、予定が狂ってしまい
大した事は出来なかったんですけど、旅館は
サイコーでした♪
実は旅館で某有名人に会ったんです!
お顔は出せないですので、ぼかして掲載予定
です(笑)
一応写真撮影の許可は頂いたので、この後の
旅行記でまたご報告しますね~。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR