ディズニーランド♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日から一泊二日でコタローと1人と1ワンで旅行に

行って参ります。

ちょっと不安もありますが、ずっとずっと楽しみにしていた

ので、楽しんできたいと思います~♪


さて、今日は犬ブログなのに飼い主の記事をちょこっと(汗)

金曜日にディズニーランドへ行ってきました。

001_20140830181037d0e.jpg

今は夏のイベントが行われています。

『雅涼群舞』と称したイベントでシンデレラ城の前で

行われるのですが、濡れてもいいようにポンチョも

準備していったのに、中央鑑賞エリアには残念ながら

入れず、遠くから見ました(泣)

雅絢爛
涼舞疾風

中央鑑賞エリアからは少し離れていましたが、ミッキー達が

放つお水がこっちまできてとっても楽しかった♪

ごはん

食事も可愛くて楽しいし。

065_20140830181039e5d.jpg

アトラクションもそこそこ楽しんで(笑)

とっても満喫してしまいました~っ!

途中、シンデレラ城がキレイにライトアップされていたので

パチリと撮影。

068_2014083018171923f.jpg

あとはね、一番楽しみにしていたプロジェクションマッピング!

こちらは中央鑑賞エリアは抽選で、一緒に行った子が意を決して

抽選にのぞんでくれたのですが、残念ながらハズレ~(T_T)

なので、頑張って背伸びして見ましたよ。

プロジェクションマッピング

とってもキレイで本当に良かった!

またリベンジしたいなぁ~。



さて、コタローさんの写真がないので一枚だけ。

昨日帰ってきましたよ♪

104.jpg

イイ子にしてくれていたようです。

でも、やっぱり寂しかったのか帰ってきてからはいつも以上

に私にべったりで嬉しいような申し訳ないような。

少々お疲れだったみたいで、寝てばっかりいたので昨日は

近所を少しだけお散歩して今日の旅行に備えました。

では、気を付けて旅行楽しんできま~す♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U

ディズニーランド楽しそうですねぇ♡もう何年?何十年も行ってませんf^_^;

コタローくん、ちょっと前のめりの『ただいま〜』でしたね。

コタローくんとの旅行、楽しんできてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

ディズニーランドは、関西からだと
なかなかすぐには行けないですよね。
私は比較的近いので、たぶん年に一回
くらいはランドかシーに行ってます♪
結構好きなんですよね(汗)
でも、USJは行った事ないです(^_^;)

旅行楽しんでま~す!
これからこご飯なので、今は温泉
入ってまったり中です♪
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR