お土産♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




急に涼しくなりましたね~。

昨日の横浜はもう寒いくらい。

窓開けて寝ていたんですが、寒くて起きちゃった(>_<)

日中も窓を開けていると時折寒くて閉める時もあった

くらいです。

先週、両親と妹家族で沖縄へ旅行に行っていたんですが、

お土産を持って母が遊びに来てくれました~。

001_201408281853030ae.jpg

私のマンションの1階は某コンビニ。

ここのソフトクリームが好きな両親はお迎えに来てくれたり、

何かを届けたりしてくれる時には、かなりの確率でソフトクリーム

食べてます(^_^;)

昨日も片手にソフトクリーム持って登場した時には笑えた。

コタローにはあんまりあげないでほしいですが、孫のように

コタローを可愛がってくれているので仕方ない(汗)

005_20140828184916557.jpg

お口のまわり凄い事になってますよ(-_-)

私へのお土産は色々あるのですが、コタローにも買って

きてくれました♪

名称未設定

お芋のチップです。

私も後で食べてみたけど、ほんのり甘くて美味しいの♪

014_20140828184918ba1.jpg

散々食べて騒いで、ばぁばのお膝でまったりしていました。

良かったね~!





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー。
夏休み満喫してますかー?
お天気がイマイチだけど、涼しくって過ごしやすいですよね(^O^)

なになに~?ワンコとニャンコのお土産屋さん??
紫いものチップ~!!!
私も年末に沖縄行って来るので見つけて来ようなか~?

コタローさん、美味しいお土産良かったね~

こんにちはU^ェ^U
昨日は失礼しましたm(._.)m
わんことニャンコの紫芋チップ?初めて聞きました。友達がよく沖縄に行くので次行った時にお願いしよ〜U^ェ^U

コタローくん、アイス貰って、いいお顔で顎を預けてお昼寝って完璧ですなぁ。

そちらはお天気わるそうですがディズニーランド楽しんでますかぁ〜⁇
暑いのも辛いので雨がなければいい感じかしら?いい休日を〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ノエルママさん♪

コメントありがとうございます。

沖縄にワンコのお土産あるなんて驚き
ですよね~♪
コタローにまでお土産買ってきて頂き
私も嬉しかったです。

ノエルママも沖縄行くんですね~!
私も過去に何度か行きましたが、海がキレイで
本当に楽しいですよね。
今回は私は行けなくて残念でしたが、日曜日から
の旅行は楽しんできます♪
レポ頑張るので、待っていて下さいね~(^_^)v

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

ワンコのお土産あるなんて私も嬉しかった♪
人間が食べても美味しいお芋のチップだった
のでぜひ探してもらってみて下さいな。

ディズニーランドは雨心配していましたが、
傘をさすほどの雨は降らず、逆に涼しくて
過ごしやすかったです。
でも、結構人が多くて疲れました(^_^;)

今回は最後までいたので足が棒のようです(汗)
若くないことを実感いたしました・・・・(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR