夏休み突入~っ!

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




今日から夏休み突入♪

まぁそんなに予定があるわけではないのですが、

のんびりしながら、ちょこっと遊びに行ったり、コタローと

旅行に行ったりとゆるゆる過ごしたいと思います(^_^;)

とりあえず、明日の金曜日は私はディズニーランドに

久々に行くのですが、まぁまぁ朝も早いし夜も遅くなる。

お留守番が出来ないわけではないですが、ちょっと心配

だったり可哀そうだったりと心配性な私はコタローにお泊りを

お願いしてみました(笑)


「ねぇねぇコタさん♪」

001_2014082719552385a.jpg
面倒で、夏の間ずっと冬用じゅうたんを敷いているのはスルーで(^_^;)

「明日から2泊だけお泊り行って下さいな。」

003_20140827195522f61.jpg

「お友達もいっぱいいるよ♪」

005_20140827200240cad.jpg

「一人でお留守番しているより楽しいよ♪」

021_2014082720023882a.jpg

「イイ子だっ!!」

024_2014082720070235b.jpg

ぜったい買ってくるo(TヘTo)

めっちゃ飼い主の自己満足的な会話でしたが、日曜日からは

1人と1ワンの楽しい旅行が待っている~♪

そんなわけで、夏休み中はネタ不足で毎日更新が出来ない

かもしれませんが、何とか出来る限り頑張ってみます。




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはU^ェ^U

今日からお休み万歳ですね*\(^o^)/*そちらは寒い位と聞きます。風邪などひきませんよぅに。

ルークくんの【ほんとに?】の顔が可愛くて何回も見ちゃいました♡なんて可愛い顔をしてくれるんでしょ♡もぅおばちゃんイチコロ(表現が古臭い)です♡

いい休日を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

ルークくんじゃなくてコタローよん(^_^;)
全然気にしてないので~っ♪

コタローの言葉は私が勝手に書いているため
本当はちょっと嫌なのかもしれないけど、
1ワンでひたすら私の帰りを待っているよりは
他のワンコ達と遊ばせてくれる所だしきっと、
きっと喜んでくれていると信じてお預けしました。

お金はかかるけれど、どうしているかなぁ~
とか心配して自分も楽しめなくなるのも
哀しいし、たまにはねっ(^_^;)

うっきゃ〜∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
ごめんなさいT^T
コタローくんの名前間違えるなんてぇT^T 最悪よねぇT^T
バカと呼んでT^T

らるごのママさん♪

全然大丈夫ですよ~(^_^;)
いつも、コメント下さって本当に
嬉しいです♪
今後もよろしくです~。
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR