トリミングDAY♪

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。




昨日はトリミングに行ってきましたよ。

001_20140823155731eeb.jpg

お耳の毛のサラサラ感が無くなってきちゃったね(^_^;)

晴れてたかと思ったらポツリポツリ雨が降ったりと微妙な

お天気だったので何で行こうか迷ったけど、思い切って

カートで出発。

やっぱり降ってきちゃったけど、大した事ない程度だったので

急いで連れて行き、私はダッシュで帰りました(汗)

008_20140823155732024.jpg

イイ子に頑張るんだよ~!

コタローを預けている間に私は掃除や家の事をゆっくりやりつつ、

コタローのジャーキーを焼きました。

016_20140823155729b7f.jpg

私はカリカリ音を立てて食べるコタローを見るのが好きなのと、

けちっておりますので、薄く薄く叩いてカリカリにします(笑)

そんなこんなでコタローのお迎えの時間。

009_201408231746222fd.jpg


何か昨日は疲れたのか眠いのか弱々しい感じで可愛かった♪

011_20140823155728758.jpg

ウンPもチッコもしましたよ~って言われましたっ。

ずいぶん色々お手数をかけたようで(^_^;)

なぜかペロリンしています。

014_20140823161357e88.jpg

帰りは箱乗りせず大人しく座っていてくれました。

疲れたのね。お疲れさま♪

018_201408231613582e2.jpg

さっき、作ったジャーキーを少しあげました。

美味しそうな音をたててくれましたよ~(^O^)/

020_2014082316135423c.jpg

恒例の体重チェック!

毎日測っているのですが、少し減ったのでご報告。

少しずつだけど、ダイエット頑張ろうね♪




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはU^ェ^U

トリミングで疲れちゃったかな?でも、お耳サラサラコタローくんになってるよぅ*\(^o^)/*

手作りジャーキー、美味しそうに食べてくれると作った甲斐ありますよねぇ♡

おばちゃんはコタローくんが体重計に乗ってる顔がなんとも好きよ(((o(*゚▽゚*)o)))

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

トリミングって疲れるみたいですね♪
家に帰ってからもずっと寝ていたので
昨日はお散歩行かなかったです(汗)

運動してないのにジャーキー食べる時
はめっちゃ元気だったし、本当に食に
対する執着心は誰にも負けないわ~(笑)

体重もうちょっと頑張らないとだけど、
美味しそうに食べる姿見るとついつい
あげたくなっちゃうから飼い主が大変
ですっ(^_^;)
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR