綿出さないでっ(T_T)

こんにちは eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。



前に夏の掛布団から綿を出されて困った記事→

を書いたのですが、あの後そんなにやらなかった

んですね。

でも、昨日の朝起きてみたら・・・・・・・(汗)

004_20140822200821c9c.jpg

他に誰がいるんじゃ~(`Д´) ムキー!




そうか、そうか万年ネタ不足のブログにネタを提供してくれたのねっ♪







って、バカーーーー(ノ`Д´)ノ キィィィ

掛布団は穴だらけっ(>_<)

綿もいっぱい。少し片付けちゃったので本当はもっといっぱい(>_<)


006_20140822200820b93.jpg

この倍量は出ちゃってるんですけど(-_-)

前にも書いたんですが、ニトリのお安い夏掛けなのでとりあえず

この夏もってくれればいいと思っておりましたから想定の範囲内?

なんですけど、これから寒くなってきて羽毛布団に切り替えた時

がコワイ・・・・・・(汗)

昨シーズンの冬も夜中に羽毛が散乱して、しくしく泣きながら

チクチク縫い合わせた事もあったので、お願いだから羽毛布団は

やめてね~~~~っ(涙)





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますU^ェ^U

やっちゃったなぁ〜∑(゚Д゚)
その布団のあんこで冬に備えてコタローくんのちゃんちゃんこ製作なんてどぅかしらf^_^;
ポジティブシンキング〜なんちゃってf^_^;
コタローくん〜冬の羽毛布団やっちゃったらダウンジャケット出来るかもよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんにちわー。
コタローさん!!!!またまた激しくわた出し攻撃したのねー。
写真を見たらこんな感じ??

コタローさんの行動↓

①咥える→②布を手で押さえて引きちぎる③ふわふわした綿を出して楽しかった♪ 
飼い主的には「きゃー」なんだけど、ワンコは楽しいんだろうね~(^_^;)

そうそう、布団類ではこういう事をした事ないんですけど、パピーの頃カシミアのマフラーを引きちぎられた事がありました。
もうね、朝起きてびっくりー!!!でも置いておいたのは私だしって思ってそのまま捨てました。

悪気があってやったわけじゃないんだろうけど、ワンコにしてみれば楽しいおもちゃに属しちゃうのかな~?

No title

はじめまして。
いつも楽しみに拝見しています。

我が家にも・・・いたずら大好き娘(5歳)がおりますので、よくよくよく解ります。
バスタオル、毛布などなど・・・何が基準で穴をあけるのか・・・。
普通のおもちゃには全く興味を示さないのでこなりものです。

これからも楽しみしています♪

らるごのママさん♪

コメントありがとうございます。

ちゃんちゃんこが出来るほど綿が出ちゃったら
布かぶって寝るようなもんですよ~(笑)

綿はまだ片づけるのは拾って捨てるだけでいいし
お値段も高くないものだから、諦めもつくけど
羽毛は・・・・。
ダウン作るのにも集めるのが大変(>_<)
昨冬も近所迷惑覚悟で夜中に掃除機かけた事を
思い出します・・・・。
はぁ~ポジティブ・ポジティブ♪
ムリ~~~っ(汗)

ノエルママさん♪

コメントありがとうございます。

寝ている間にやられたので、様子はイマイチ
わからないんですけど、寝る時に前にやられた
箇所に鼻先を突っ込んでいたのを見たような
気がするので、ぐいぐい突っ込んだら綿が
出て楽しかったんでしょうね(^_^;)

まぁまだ2歳にもなっていないやんちゃ盛り
なので仕方ないと諦めるしかないですね。
カシミアはツライっすね(汗)

私もやられたら困るものはコタローの生活する
リビングスペースには置いておかないように
しているので、あんまり被害もないんですけど
布団ばかりは一緒に寝ているし仕方ないっ(>_<)

別に寝ればいい話なんですが、私が寂しいの~(笑)

ルビーママさん♪

コメントありがとうございます。
そして、はじめまして♪

以前、足跡のあったルビーさんかなと思いつつ
URLがなかったので、間違っていたら申し訳
ないから、ここのお返事のみでスイマセン。

ルビーちゃんもいたずら好きなんですね♪
コタローはおもちゃも破壊するまで遊ぶ性格
なので与えたらある程度のところで取り上げないと
食っちゃいます(^_^;)

色々大変だけど、ワンコとの生活は本当に楽しくて
癒してくれる存在ですよねっ。
これからも遊びに来て下さいね~♪

No title

(*≧m≦*)プププw コタローくんやるぅ~
やめられない止まらないでいっぱい出しまくっちゃったのね
ウチも昔ドッグベッドや低反発枕をおもいっきり
散らかされました (´-ω-`;)ゞポリポリ
ポイポイ出すの楽しいんだろうね~!
しばらくいい布団はいらないね^^

ぽんちゃろうさん♪

コメントありがとうございます。
そんでもって、はじめまして!

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてました♪
読み逃げばかりでスイマセンっ(汗)

まったくいつまでたっても、パピっ子で
いたずらばかりですが、お留守番ばかりで
遊んであげられていないので、楽しんで
くれていると思って見逃がしちゃうんですよね(^_^;)

まろにぃちゃんも色々やらかしていたんですね。
何だか安心しました。
また遊びに来て下さい~!
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR