みんなと箱根旅行 その7

おはようございます。 eri です。

訪問して頂いた皆様ありがとうございます。

ちょこちょことおサボリしている旅行記

ですが、またお付き合い下さいね♪

DSCN8756.jpg

朝食です♪

コタローだけは、朝もワンコメニュー

頼んでしまった(^^;)

食べ物でつって黙らせるのは躾的には

あんまり良くないのかもしれませんが、

周りの迷惑を考えるとついつい口元に

食べ物を与えて黙らせるのが手っ取り早く

旅行の時は仕方ないと諦めている私です(汗)

だから、痩せないんですけどね(^^;)

DSCN8757.jpg

ヒトの朝食は和食です♪

こういうご飯大好き~(´艸`*)

ご飯のおかわりは1杯だけで我慢した

私です(笑)

DSCN8760.jpg

朝はヤギミルクではなくて、ヨーグルト

にしてみたよ♪

いつも家であげているのの軽く3倍

くらいの量はあるなぁ・・・・・(^^;)

DSCN8762.jpg

サクラちゃんは持参のカリカリとオヤツ

で朝食。

きなこちゃんは写真なくてゴメンナサイ(>_<)

DSCN8765.jpg

散々食ったクセに、サクラちゃんママ

からオヤツもらうコタロー。

サクラちゃんも呆れています(^^;)

DSCN8775.jpg

美味しくご飯を食べて、チェックアウトの

準備をした後に少しだけドッグランで

遊びました。

DSCN8794.jpg

きなこ嬢、あなたは何でそんなに

可愛いんでしょう♪

DSCN8800_2017071618114773c.jpg

サクラちゃんもこの時は遊んで

いましたよ~(´▽`)

ワンコの性別って見た目じゃわかり

にくいけど、よくよく知ると女の子は

女の子らしいのがわかりますよね♪

この後は、チェックアウトして。

DSCN8810_20170716181143e0c.jpg

芦ノ湖へ向かいました。

この様子はまた~。

ではでは~(^^)/





ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。
↓↓コタローをクリックしてねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


インスタグラム始めました(^^;)
kotaro_eri
コタローメインじゃ無いので、ご興味
ある方だけどうぞ☆
関連記事
プロフィール

eri

Author:eri
アラフォーの独女でございます(^_^;)
愛犬コタローと毎日楽しく過ごしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR